こいいじ5巻21話【あらすじ・ネタバレ】(KC KISS)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

EKISS6月号のこいいじ21話のネタバレ感想です!
21話はこいいじ5巻収録予定と思われます☆

 

こいいじ各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

 

◀︎◀︎◀︎こいいじ4巻ネタバレはこちら

 

こいいじ4巻の続きのお話21話ネタバレ感想書きたいと思います♫

 

【こいいじ5巻21話 エターナルサンシャイン】

 

こいいじ4巻で20年来の片想い相手・聡ちゃんと(お試しで)付き合えることになったまめ。
嬉しさでいっぱいのはずなんですが、やっぱり聡ちゃんの娘・ゆーのことが気になったりしてるみたい。

 

そして今回のお話では新たな過去形の“こいいじ”発覚。
発覚ってか、ずっとそ〜だろな〜と思ってたし、むしろ個人的にはまめとうまくいってほしかった聡ちゃんの弟・シュン。

 

もう結婚して、チカちゃんという奥さんができたんですが、まめと聡ちゃんが付き合うという話がシュン宅に入ってきた時に動揺しちゃったのを奥さんに気づかれちゃいました。(ちかちゃんもそれについて怒ってるとかではないんだけど、きっと自分の中で消化できてない気持ちが態度で出ちゃったんでしょう。わかるな〜。)

 

シュンは昔のことを少し思い出しながら…

 

ゆめさんと話してる時の兄ちゃんはいつも楽しそうだった
兄ちゃんのことを話してるときのまめも
楽しそうだったから
まめがいつも笑ってたらいいなって思ってた

 

 

シュン『オレは いっつも他人のことばっか気がついて 自分のことだけはわかんなかったんだ』

シュン『ずっと好きだったよ まめのこと』

 

 

 

でも今も引きずっていたらチカちゃんと結婚してないよ、泣かないでよ、と伝えます。
そんなシュンにチカちゃんは『聞きたくないって言ったのに』と、大声でwww
そのまま家を飛び出しちゃったチカちゃん。

 

 

向かったのは聡ちゃん宅。

 

チカちゃん『お義兄さん…わたし…離婚されちゃうかもしれない…』

 

驚きまくる聡ちゃんとゆー。
でもそこにはまめもいたんです。

 

チカちゃん『こ…紅茶でおねがいします』

まめ『…はい…』

 

 

ここまでがこいいじ5巻21話でございました!(え、この濃さ、紅茶w??)
チカちゃんにとって今一番会いたくない相手がまめ、だよねww
元カノではないし、シュンの気持ちも全く知らない本人、なんだけどそれが逆に嫌というか…。

 

でも過去のシュンのまめへの視線。たまんないなぁ。

 

 

(引用元 こいいじ21話)
1
知ってたよ
ずっと

 

 

こいいじ5巻22話ネタバレに続きます!

 

▶︎▶︎▶︎こいいじ5巻22話ネタバレはこちら

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:講談社
著者:志村貴子
掲載誌:KISS

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です