せいせいするほど、愛してる【最終回まで!原作漫画ネタバレまとめ・キャストまとめ】

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

2016年・7月12日火曜夜10時スタート!!
北川みゆき原作・武井咲×滝沢秀明出演の新ドラマ原作あらすじネタバレです!!

 

せいせいするほど愛してる各巻ネタバレはこちら

 

同じくドラマ化2016年10月スタート!新垣結衣主演ドラマ・逃げるは恥だが役に立つ 【原作漫画ネタバレまとめ・キャストまとめはこちら】

 

 

【キャストまとめ】

栗原未亜/くりはらみあ 武井咲
三好海里/みよしかいり 滝沢秀明
宮沢綾/みやざわりょう 中村蒼
真咲あかり/まさきあかり 水沢エレナ
美山千明/みやまちあき トリンドル玲奈
久野淳志/くのあつし 中村隼人
佐伯香澄/さえきかすみ 横澤夏子
遠藤多佳子/えんどうたかこ 和田安佳莉
ナオキ GENKING
古沢和彦/ふるさわかずひこ 瀧川英次
高田義彦/たかだよしひこ 寿大聡
小川遥香/おがわはるか 橋本マナミ
山下陽太/やましたようた 高橋光臣
向井雅代/むかいまさよ 神野三鈴
三好嘉次/みよしよしつぐ 松平健

 

 

【原作あらすじまとめ】
ドラマ原作・せいせいするほど、愛してる1巻〜7巻まで、それぞれ画像付きで詳しくネタバレしてますので、気になる巻をチェックしてください〜!!(ざっくりなあらすじのみここに記載してます。)

 

81gT7IGxTmL

せいせいするほど、愛してる1巻【原作あらすじ・ネタバレ▶︎】

化粧品の広報で働く未亜と、副社長・海里の出会い。未亜をストーカー元カレから守るため、海里からの初めてのキス。海里が既婚者と知りながら惹かれ、ラストで『愛人にしてください』宣言。

 

 

8140L5bbgTL

せいせいするほど、愛してる2巻【原作あらすじ・ネタバレ▶︎】

愛人宣言は却下されるも、沖縄出張でやっと結ばれる海里と未亜。
しかし、翌日には海里になかったことにされてしまい、納得のいかない未亜は海里の後をつける。そこで海里の妻が事故で意識不明の状態になっていることを知る。

 

 

51Wo9UxpYeL._SX315_BO1,204,203,200_

せいせいするほど、愛してる3巻【原作あらすじ・ネタバレ▶︎】

海里の妻の存在を知り、諦めようと決意する未亜。
そこにライバル化粧品会社営業・宮沢が未亜に引き抜きの話を持ちかける。海里を忘れるために転職を意識する未亜だったが、海里への想いを捨てきれず、『覚悟があるなら来て欲しい』と言った海里の出張先へ追いかける。

 

51DOYpgp1aL._SX315_BO1,204,203,200_
せいせいするほど、愛してる4巻【原作あらすじ・ネタバレ▶︎】

沖縄の夜以来、再び結ばれる海里と未亜。一方、海里を選ばれた宮沢は未亜に本気宣言。
海里と未亜が自宅に入るところを週刊誌に撮られてしまい、未亜は海里を守るため婚約者(宮沢)がいると嘘をついてしまう。海里と妻のことが記事になり傷ついた未亜は、宮沢に『嘘でもいい めちゃくちゃにして』とすがる。

 

 

51nMsD6IvFL._SX315_BO1,204,203,200_

せいせいするほど、愛してる5巻【原作あらすじ・ネタバレ▶︎】

週刊誌の記事の件で、未亜との関係が社長にバレ、海里は大阪に飛ばされてしまう。
未亜は記事のカモフラージュのために海里には内緒で宮沢と同居をすることに。
海里が大阪に移動になったことを知った未亜は、海里を追いかけ大阪に。そんな未亜に海里は合鍵を渡す。それでも不安が拭えない未亜だった。

 

 

51jTw9IdP1L._SX315_BO1,204,203,200_
せいせいするほど、愛してる6巻【原作あらすじ・ネタバレ▶︎】

海里と意識を失う妻の過去が明らかに。
宮沢の元カノに挑発され宮沢と共に大阪まで向かった未亜は夜、海里に会いに行く。
罪悪感に押しつぶされそうな未亜をなだめ抱く海里。
未亜を諦めようとする宮沢でしたが、未亜のささいなことばが逆鱗に触れ、未亜を襲う…!?

 

 

51sWtz3iMsL._SX315_BO1,204,203,200_
最終巻!せいせいするほど、愛してる7巻【あらすじ・ネタバレ▶︎】

気を失った未亜を海里の元に連れてくる宮沢。
それでも未亜を愛すると伝える海里。そんな時、海里の妻がついに目覚める!!
海里の妻に広報代表として見合いに行った未亜は、海里との別れを決意し、会社も辞め海里の前から姿を消す。純愛の不倫の結末は!?(ラストまで完全ネタバレ含みます。)

 

【キャスト陣のコメントはこちら↓】


栗原未亜役:武井咲
cfca0_760_2072202_20160524_203121_size640wh_9418-cs

私が演じる未亜という女の子は本当に純粋で、恋にも仕事にも真っ直ぐ。理想的な女の子だなと思うと同時に、いろいろなことに対して必死にもがいており、同じ20代の女性として共感しながら演じています。
今まではいわゆる「ラブコメ」のような作品が多く、今回のような大人のラブストーリーというのはあまり経験がなかったので、楽しみです。ですがその反面、私にできるのだろうかと不安な気持ちもあります。まだまだ手探りの状況ですが、未亜の純粋な想いや、働く女性の輝きなども表現していければと思います。

 

三好海里役:滝沢秀明
imgres-1

非常に複雑で、障害のある恋愛を描いたドラマですが、それ以上に未亜と海里のピュアな思いに惹かれました。
特に、僕の演じる海里は副社長という立場ながら、仕事にも未亜にもまっすぐぶつかっていく男性。その姿勢が、男の僕から見てもカッコ良く憧れます。
仕事にも恋愛にもひたむきな大人の男女を描いているので、女性だけでなく男性にも、楽しんで見て頂ければ幸いです。

 

【大人女子マンガVIP管理人:感想】
海里×未亜×宮沢
の恋愛模様だけでなく、編集者・あかり×小説家・久野×モデル・千明の三角関係からも目が離せませんよ〜♡!!そしてキャリアウーマンとして働く未亜の仕事への奮闘ぶりも見ものでしょう!
今回のせいせいするほど、愛してるのキャストは割と原作キャストイメージに近いのではないかなーと個人的に思ってます♫GENKINGや横澤夏子なども盛り上げてくれそうですね〜♫
ますますドラマが楽しみです!!

同じくドラマ化2016年10月スタート!新垣結衣主演ドラマ・逃げるは恥だが役に立つ 【原作漫画ネタバレまとめ・キャストまとめはこちら】

 

 

 

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です