逃げるは恥だが役に立つ8巻37話【あらすじ・ネタバレ】(KC KISS)

逃げるは恥だが役に立つ8巻

TBSにてテレビドラマ化決定♫主演は新垣結衣!
EKISS8月号の逃げるは恥だが役に立つ37話のネタバレ感想です!

37話は逃げるは恥だが役に立つ8巻収録予定と思われます☆

 

逃げるは恥だが役に立つ各巻ネタバレはこちら

逃げるは恥だが役に立つ【最終回まで予想!原作漫画ネタバレまとめ・キャストまとめ】

続きは感想ネタバレ注意

テレビドラマ化決定の逃げ恥36話で、イケメンエリート風見さんがついに25歳年上の百合ちゃんに告白ダー!!!

 

受け止めた方の百合ちゃんは?
みくりとのモツ鍋中に奇声あげたり、だいぶ衝撃波だったようですがww

 

◀︎◀︎◀︎逃げるは恥だが役に立つ8巻36話ネタバレはこちら

 

 

 

【逃げるは恥だが役に立つ37話】

 

元々 顔のいい男は好きじゃなかったのよ
どうせ今までずっとちやほやされてきたんでしょ
あたしがこの年まで背負ってきたものなんて
想像もしてないでしょ

 

(なぜかここで一旦ガチゲイ沼田さんと同じくゲイの大清水さんの筋肉チェック入りまーすw)

 

今までは卒なくこなしてきたのに…と、同じビルで働いている風見さんと偶然会うんですが避ける百合ちゃん。を、追いかける風見さん!!!!

 

風見『目が合ったのに無視とか ひどくないですか』
百合『ご ごめんなさい』

風見『こっちだって結構な勇気出して言ったんで スルーしないでください』

 

と、ここで風見狙いのKY五十嵐さん登場。(百合ちゃん的にセーフっっ)
ポジティブモンスターこと、ポジモンてwww!!!
早速、五十嵐さんに突っ込まれる風見さんでしたww

 

一方、みくりは前回と変わらず青空市に向けてコンサルのお仕事中!(まだかい。引っ張るな〜。話の内容は面白いけど♫)みくりに会えない平匡さんは危うくネットストーカーになるとこですよ〜w

 

ネットストーカーにはならなかったけど、新たな名言いただきました!!

 

 


つまり結婚とは同意した2名による安心感の終身契約   BYヒラマサ
(ここめっちゃ納得)

 

 

“相手が契約を渋るのは 契約内容に問題があるということなんだ”と思い始めます。
平匡さん。そのとーりですww

 

 

そして風見さんから追い打ちかけられた百合ちゃんは“何か別のことに集中するのよ”と、いきなり服の断捨離始めます!そしてそこに加わったみくりと“一生ワンピースだけで生きていけるじゃないか説”とか、“トップスとボトムの組み合わせ固定化説”とかでワイワイ。

 

え?全然話逸れてね?と思いましたが、百合ちゃんは服の組み合わせ・整理・取捨選択をした事で頭の中がスッキリしたみたい。百合ちゃんの出した結論はこちら。

 

ないでしょ
この年齢差で

それが結論

 

だ、そーです。
はい、そーですかーって読者はなりませんよ。
風見さん、頑張ってください。方ホホ染めた風見さんにキュンとしつつ、応援してます。

 

 

▶︎▶︎▶︎逃げるは恥だが役に立つ8巻38話ネタバレはこちら

 

同じく実写ドラマ化!2017.1月〜吉高由里子主演・【東京タラレバ娘】各巻ネタバレはこちら♫

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:講談社
著者:海野つなみ
掲載誌:KISS

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です