逃げるは恥だが役に立つ8巻35話【あらすじ・ネタバレ】(KC KISS)

逃げるは恥だが役に立つ8巻

TBSにてテレビドラマ化決定♫主演は新垣結衣!
EKISS5月号の逃げるは恥だが役に立つ35話のネタバレ感想です!

35話は逃げるは恥だが役に立つ8巻収録予定と思われます☆

 

逃げるは恥だが役に立つ各巻ネタバレ注意

逃げるは恥だが役に立つ【最終回まで予想!原作漫画ネタバレまとめ・キャストまとめ】

続きは感想ネタバレ

結婚願望100%ナシ!のハイスペックイケメン・風見さんからの百合ちゃんへの壁ドン!!

 

の、続きが気になりEKISS購入!
でも若干スカされた感ww
コミックス待ってる方は読まないでくださいね♫(ネタバレになっちゃうので。)

 

 

◀︎◀︎◀︎逃げるは恥だが役に立つ7巻ネタバレはこちら

 

 

【逃げるは恥だが役に立つ8巻35話】

 

風見さんに壁ドン!された後、二人はすぐ解散。
百合ちゃんは家に帰り、自分の発言に対し風見さんが『そんなこと言わないで』と言ったのがどーーーーーしても気になる様子。一人で考えまくった結果でた答えは…

 

 

客観的に見て寂しい女が
自尊心ばかり強くて痛いと思われた?

百合『あーーーーー!!』
怖い!!痛い!!辛い!!

 

一方、この漫画の主人公・みくりはシングルマザーやっさんの八百屋をお手伝い中でした。
すたれ気味?な商店街のためにアイデアマン・みくりが知恵を絞り青空市を提案♫
てこともあって、商店街の飲み会に参加させられてました!!

 

コンサルを頼まれますが、断固としてタダ働きを拒否するみくりww(もうみくりのキャラになっちゃってますね。)

 

みくり『えっ…ただ働き…?』

 

 

と、いうことで、平匡の会社のコンサル部門にお話を回すことにします。
(と、ここでnew隠れイケメンゲイ出てきました〜〜〜www)

 

その頃百合ちゃんは、風見さんと先日の件についてお話しすることに。
場所は…風見さん宅!

 

 

 

ここまでが逃げ恥35話でした〜〜。
百合ちゃん×風見さん、何かあるんでしょーかー!?
逃げ恥36話に続きます♫

 

▶︎▶︎▶︎逃げるは恥だが役に立つ8巻36話ネタバレはこちら

 

 

同じく実写ドラマ化!2017.1月〜吉高由里子主演・【東京タラレバ娘】各巻ネタバレはこちら♫

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です