カカフカカ4巻16話【あらすじ・ネタバレ】(KC KISS)

2 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

EKISS8月号のカカフカカ16話のネタバレ感想です☆
16話はカカフカカ4巻収録と思われます!

 

カカフカカ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

2カ月に一度ペースの連載ですので、待ちました〜♫焦らされました〜♫

 

(ちょっと待って、前の話思い出せないんですけど!!という方は、こちらから復習どぞっっ。→カカフカカ4巻15話あらすじ・ネタバレはこちら)

 

3度目の正直添い寝になるのか、約束通りラスト添い寝になるのか。2カ月ドキドキして待ちました!添い寝?添い寝???いや、添い寝ではやっぱなかったwww
きゃ〜〜♡!ついにこの時が来たぞ♡!!

 

カカフカカ16話ネタバレしていきます♫

 

 

カカフカカ16話

 

15話ラストのキスから、そのままモードに入るふたり。本行の本気モードのキスに(ちゃんとキスするの、これが初めてなんですよ〜♡)、“そっか本行もちゃんとこういうキスとかするんだ”なんて思いながら、亜希はふと気になる。

 

添い寝からじゃなくてできるのか???

 

そんな亜希の問いに、『…言ったでしょ? 俺結構 直結してるほうだって』と答える本行。
本行の直結っていうのはキスやそーゆー行為のことだったのか、と思う亜希。(亜希への気持ちかと勘違いしてたわ!ん?でもそれ(キスとか)なら元カノとできるくない??)

 

でも、向き合ってキチンとっていうのは今までなく、なんだかお互い緊張している様子。
で、再び……♡!!この時がやっときました〜〜〜♡!!

 

…すごくはずかしい
でもなぜか妙に現実味はうすくて

夢の中みたい
ふわふわしてる

 

“夢なんじゃ…”と亜希が考えていた時、本行フィニッシュっぽい。←言い方

 

そのまま亜希に倒れこんでくる本行。
そんな本行を愛しく感じ、亜希は頭を撫でます♫

 

背中に手まわしたり
ギュってしたりしていいもんなのかな…
…あたまなでたりとか……
すごいしたい

ちょ ちょっとだけ……

 

 

(おーーーっと!?この本行の表情は!?)
重なった体の重さ、あたたかさに“かなりしあわせかも”と感じる亜希。で、本行即寝落ちww
一度起こして、その後ふたりははじめて向き合って眠りにつきます。

 

 

翌朝、“朝元気”がなかったと落ち込む本行でしたが、、、亜希に向かってこう言うんです。

 

 

本行『ーまぁとりあえず 今までありがとう 寺田さん』

本行『ヘンなことにつきあってもらってごめん でも助かった 感謝してる』

 

亜希:………………え?

 

 

エーーーーーーー!?!?!?!?←こっち側
えっっ。以上?!ありがとうで以上?!おい、本行wwwそれ、、、、ヤリ捨てよりたち悪いヤーーーーツ!!!何この展開?!駆け引きとかでなく?あんな雰囲気出しといて!?
本行の襟元掴んで、ガクガクガクーーーって揺さぶりたい!!!

 

亜希も、まあこうなるww

 

(引用元 カカフカカ16話)
11
ものすごい用済み感

 

 

幸せな気持ちになれて、とても確かなものを手にできた気がしてたのに…と亜希は落ち込みます。でも本行に向かっての怒りなどではなく“やっぱり結局無駄な期待しちゃってたのかな バカだな”…と。(それむしろこっちが辛くなるw)

 

しかも、自分とできたということは、他の人とも試すのでは?とモヤっとしちゃう亜希。

 

一方、最近みんなの前に現れてなかったあかりが自分の部屋から『よし!』と何かを決意して部屋から出てきたところでカカフカカ16話終了。

 

うわ〜〜なんだのこの虚しい読後感ww
本行と亜希のエッチシーンとか、めっちゃこっちも胸があったかくて嬉しくなったのに、、、まさかの翌朝の本行の発言にドン引きっすwww
確かに亜希が3回て決めたし、、、でも、でもねぇ。。。ねぇ?←誰に

 

本行が言葉足らずなだけ、もしくは亜希への気持ちはあるけど、逆に亜希は自分に全く興味ないって思ってての言葉、とかそう思いたい。頭なでなでの時の本行の表情に賭ける!一票!!
本行の『それに……』と言いかけて飲み込んだ言葉が、とっても大事な言葉だったとかっていう展開に一票!!!

 

は〜見事に大人のももいろストーリーに振り回されました。17話はあかりの話系なのかな〜。
読んだら記事書きまーす♫
みなさまも是非♡カカフカカ読んでムズムズしちゃってください♡

 

▶︎▶︎▶︎カカフカカ4巻17話ネタバレはこちら

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:講談社
著者:石田拓実
掲載誌:KISS

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


4 件のコメント “カカフカカ4巻16話【あらすじ・ネタバレ】(KC KISS)

  1. 初めてコメ致します┏●
    待ってました!
    続きが知りたくて知りたくて!!
    で、めでたく結ばれたのに、、なんですとーーー?な発言_| ̄|○ il||li
    本行くん、、そりゃないよってなりました。
    この後の展開が期待するものになって欲しいと願わざるをえません

    いつも、ネタを提供して頂き感謝しております(*`・ω・)ゞ

    1. やすさん

      初コメントありがとうございます♫!
      前半のドキドキ感、満足感から本行の一言で私も一瞬で目が覚めましたw
      でも、なんだか含みありつつな感じなので、、、言葉の通りではなさそうですが、、。
      期待して今後の展開を追いかけるしかなさそうですね♫

  2. いつもありがとうございます(>_<)
    自分でも買うようにはしてるんですが、我慢できずいつも拝見させてもらっています・・・!
    もう今回ずっと待ちきれずで、やっと致したか!と思っていたら終わった時の本行のあっさり感・・笑
    あきちゃん気の毒〜と思いつつ、本行のキャラが愛しいです*\(^o^)/*笑
    明後日買いに行く予定です!本当いつもありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

    1. のーさん

      コメントありがとうございます♫!!
      2ヶ月に1度の連載なので、焦らされ感半端ないですよね!!
      のーさんと同じく、本行のキャラ大好きです♡
      やっとやっと!と、思いきや、あの展開で…ww
      逆にまだまだ連載が続くということだったら嬉しいです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です