ハコイリのムスメ3巻8話【あらすじ・ネタバレ】(マーガレットコミックスCookie)

Cookie7月号のハコイリのムスメ8話のネタバレ感想です!
この8話はハコイリのムスメ3巻収録と思われます!

ハコイリのムスメ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

◀︎◀︎◀︎ハコイリのムスメ3巻7話ネタバレはこちら

 

 

ハコイリのムスメ8話のネタバレでございます〜!
彼女もちの笹塚先輩への気持ちを募らせながらも、紀之の言動に一喜一憂する珠子が可愛い!
でもそれ以上にまだ100%無自覚の、紀之の珠子への独占欲で拗ねちゃうとこがもっと可愛い!

 

ではではさっくりネタバレ。

 

 

【ハコイリのムスメ8話】

 

ハコイリのムスメ7話で、紀之の協力もありフットサルサークルの合宿に無事参加することができた珠子はルンルンです!!

 

テンションマックスで海で遊ぶ珠子を心配して追いかけてくる紀之(保護者か!)&笹塚先輩。
この合宿で、珠子が感じていた笹塚先輩の視線はますます強くなります♫

 

 

 

 

どうやら噂によると笹塚先輩と彼女は最近うまくいってないらしい。

 

でもその夜に笹塚先輩の彼女・加代先輩から、二人の高校時代からの馴れ初めを聞いた珠子は、その馴れ初めに感動してしまい、笹塚先輩を諦めることにするんです。

 

なんですが…そのタイミングで笹塚先輩が珠子に告白してきます!!(だからそれは、彼女と別れてからな?←7話と同じコメント再び)

 

 

笹塚『珠ちゃん 俺が好きだって言ったらどうする?』
笹塚『加代と別れて 珠ちゃんと一緒にいたいって言ったら……』

 

 

まさかの出来事にぼーっとしてしまう珠子。もちろん笹塚先輩と付き合って楽しいことをしたい!という気持ちはありつつも…加代先輩を裏切ってしまう、サークルの輪を壊してしまうかもしれない…と、応えが出せず悩みます!!

 

一週間、部屋からろくに出ない珠子を見かねた紀之が、何があったか突っ込むww

 

そこで事情を聞き、悩み続ける珠子に紀之は…

 

 


紀之『………ウザ いいコぶってないでさっさと笹塚さんとつきあえばいーだろ』

 

 

お〜完全に機嫌悪いw怒ってるww
で、『紀之さん怒ってる?』としつこく聞く珠子に…

 

 


紀之『怒ってない そこまで珠子に興味ないし』

 

同居も解約しようと言い出す紀之。
この言葉に珠子は『わかった 紀之さんは私が嫌いだったんだね』と、号泣で家を飛び出します!!

 

珠子『今までごめんね こんなところに無理やり住まわせて!』
珠子『わたしはすっごく!楽しかったけどっ!お世話になりました!!』

 

 

そして笹塚先輩の元に告白の返事をしに行く珠子。
なんとなんと、紀之の心配をヨソに、、、、珠子さんまさかの朝帰りです。(てゆーか、朝になっても帰ってこないww)

 

ここまでがハコイリのムスメ8話でございましたっ♫

 

友人の卓に珠子を気に入ってるから怒るんだ、と突っ込まれながらも『(珠子に恋愛感情を持つなんて面倒なことは)今も今後もございません』と、堂々と腕組みで全力否定してた紀之さんでしたが、珠子の帰りを寝ないで待ってたんだw
珠子の初めての相手が笹塚先輩になってませんよーにっ。
(ちなみに、笹塚先輩の気持ちに気づいた加代先輩が身を引いて二人は別れてました〜。)

 

ハコイリのムスメ9話ネタバレに続きます♫

 

▶︎▶︎▶︎ハコイリのムスメ3巻9話ネタバレはこちら

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:池谷理香子
掲載誌:Cookie

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です