東京タラレバ娘6巻21話【あらすじ・ネタバレ】(KCKISS)

E KISS7月号東京タラレバ娘21話のネタバレ感想です☆
21話は東京タラレバ娘6巻に収録と思われます!

 

東京タラレバ娘各巻ネタバレはこちら

ドラマ化!東京タラレバ娘【最終回まで!原作漫画ネタバレまとめ・ドラマキャストまとめ】

続きは感想ネタバレ注意

 

◀︎◀︎◀︎東京タラレバ娘6巻20話ネタバレはこちら

 

東京タラレバ娘20話で、やっと、やっと!!元彼バンドマンのセカンド、いやまさかのサードだった香が、脱セカンドしましたーーー♫!!

 

お次は、サラリーマンと不倫ナウ♡の小雪さんのお話!!

 

 

【東京タラレバ娘21話焦げつき女】

 

自分の父親に丸井との不倫がバレちゃったり、温泉旅行もブッチされたり、、もう別れようと思っていた小雪さんなんですが、やっぱり意思が弱く別れられずズルズル…。

 

丸井『う まいっ』

小雪『好き?鯖の味噌煮』
丸井『好き!!白いごはん食べたくなっちゃった』

 

こーゆー甘え上手キャラというか、嫁が里帰り出産を“別居中”とか言っちゃう頭弱い男。気が強くてプライド高めな女性にモテるんですよねwww

 

そしてその夜、まさかの禁断のお誘いが…

 

丸井『今夜うちこない?』

 

いやいやいやいや!!!いやいやいやいや!!!
タラレバちゃんの不倫ルールブックにもしっかり書いてありますから!

 

不倫ルール第10条
奥さんの不在中に彼の自宅に上がり込まない!!

 

グラグラ揺れる小雪さん。
ダメだと分かっているのに、、、大雨の中揺れて待つゲス丸井のお願いに負け、自宅に上がりこみます。あーあ。
で、夜からの続きで翌朝イチャイチャしてると自宅の電話が鳴り響く。
そして玄関のチャイム音。(わー怖い怖い怖いホラー映画より怖いwww)

 

現れたのは、丸井の姉でした。

 

丸井姉『オリノちゃんが緊急帝王切開だって』

丸井姉『あなたごめんなさいね そういうことだからお帰りになって ほら早く準備して!!赤ちゃんに会いにいくわよ!!』

 

急かされながら何も言い返す事もなく準備をするゲス丸ちゃん。
メガネをかけて、見えなかった現実が見えてくる。
一人部屋を出た小雪は…

 

小雪『仙人のように 煩悩からも 不安からも 淋しさからも解放されて』

小雪『心 穏やかに生きていきたいです』

 

自分は大丈夫だと
冷静だと言い聞かせ
気持ちが燃えあがりすぎないように
うまく火力をコントロールしてるつもりが

いつの間にか足元が焦げ付いて
その虹を駆け上がることができない

 

はふ〜。
どんまい小雪さん。ずっぷり足元焦げ付いてましたね。
そしてきっと今不倫ナウ♡な方もきっとこのタラレバ見ても、『自分は大丈夫』と思うんでしょう。

さて、小雪さんの不毛な恋の行方はどうなるのでしょう!!?

そんでもって、倫子の後輩で大出世したマミちゃん、サクーっと浮気してましたww
悪びれた様子全くなく!!早坂さんドンマイww

 

東京タラレバ娘6巻22話【あらすじ・ネタバレ】(KC KISS)

 

▶︎▶︎▶︎東京タラレバ娘6巻22話ネタバレはこちら

ドラマ化!東京タラレバ娘【最終回まで!原作漫画ネタバレまとめ・ドラマキャストまとめ】

 

 

 

《引用元 作品DATA

出版社:講談社
著者:東村アキコ
掲載誌:KISS

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です