カカフカカ4巻15話【ネタバレ・感想】

カカフカカ4巻

EKISS6月号のカカフカカ15話のネタバレ感想です☆
15話はカカフカカ4巻収録と思われます!

 

カカフカカ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

カカフカカ3巻【あらすじ・ネタバレ】(KC KISS)

なんだか結構お気に入りで、先が気になるこのカカフカカ。
カカフカカ3巻ラスト(多分ね)で、長谷さんと亜希の聞かれちゃヤバめな内容(カカフカカ3巻ネタバレチェックしてください♫)を本行に聞かれてた!?っぽい!?

 

ここからが15話の内容でございます!!

 

 

 

【カカフカカ15話あらすじネタバレ】

 

 

 

 


いつからきいてた?
どこまできいてた?

 

と、テンパる亜希でしたが、本行が何か言いかけた瞬間、長谷さんまたまたリバース!で、それどころじゃなくなるww
ようやく長谷さんが落ち着いて、コンビニに出かけようとした亜希になぜかついてくる本行。しかも“ずももももも”と悶々としたオーラを放ってww

聞かれてなかったかな?セーフかな〜…と思いきや、やっぱり聞かれてました!!!

 

本行『子供ができてたらいーのにとか 検査薬がどうこうとかも もうろうとして?』

本行『てゆーか にんしんしてんの?寺田さん』
ーあ フルスイングアウトだ

 

しどろもどろで答える亜希に、めっちゃ引いてるっぽいし声怖い本行…。

 

『ーで何?…ハセの子?』

 

と。
やっぱ会話の内容勘違いしてターーー!!!
全力で否定する亜希。
で、自分の子かもって気づいたっぽい(おい。やっとかいww)『すごいね何か』と言って、本行が何か言いかけた時、亜希の体に異変が…。

 

生理きました〜〜〜〜♫!!!

 

ほっと一安心の亜希に、本行はボソッと…

 

『…なんだ』

 

え、え、えー!?なんだってなになに???残念ってこと???
『よかったね』と亜希に言い、続けて、

 

本行『あんな中途はんぱなのでも そーゆー可能性が絶対あることだと思うと…』

本行『…ちょっと興奮するよね なんか』

 

…と。次は亜希が引いてますwww

 

そして、このタイミングでまた“添い寝”のお話に。
あと1回残ってるよね?としつこく迫ってくる本行。生理終わったら的な流れになったww
“添い寝だよね?”と言う亜希と、“準備しとく”という本行。やること絶対噛み合ってない。
本行セッ◯スする気満々ですやんww
亜希も亜希で、

 

好きだと自覚してしまった時点で
もう全部私の負けな気がする

 

…と“添い寝”だけじゃないと感じつつもOK。
そしてそのあと、『キスすんのはヘンなこと?』と聞いてくる本行!もう力抜けてそれもOKした亜希にキスしようとしてくるんです!!!
でもやめて、

 

『…俺 わりと直結してるほうだから』

 

と言って自分の部屋に戻ります。いやいやいや、それどゆこと!???
で、いよいよ?一週間後。自分から『終わった』なんて言いにくい亜希に『…まだ?』って聞いてくる本行かわいーぞwww
で、、、、最後?の添い寝の日がその夜。

 

 

 

 

うん バカなんだろうなとは思うけど
でもやっぱり

ーこうやって本業に触られることを
…すごく嬉しいと思ってしまうから

 

 

 

 

 

ここまでが、カカフカカ15話でしたっっ。

ちょっとちょっと、本行が可愛すぎて萌えるんですけど!!!!
こんなに執着しまくってて発言とか諸々合わせて…、亜希の事好きじゃなくて、ただの勃◯装置(←おい)扱いなんてことあるんですか?!いや、ない!!!!てゆーかないだろう!?
&いつも後ろから(添い寝だし)の本行が、前からキスしてるだけで興奮するんですけどww(え、変態?)

 

そして、本行は自分のことをなんとも思ってない、と思いつつ“そーゆーこと”に応じちゃう亜希の女子あるあるっぷりもかわいくてたまんないぞ〜。
これが二人の最後の“添い寝”になりませんように、と願いつつカカフカカ16話を待ちます♫

 

▶︎▶︎▶︎カカフカカ4巻16話ネタバレはこちら

 

 

《引用元 作品DATA

出版社:講談社
著者:石田拓実
掲載誌:KISS

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です