ダメ恋ロスのあなたに!【ダメな私に恋してください9巻あらすじ・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

2 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

主任も私に恋してください!
大ヒット!ダメダメ女子のラブコメディー!

 

【あらすじ】
会社の仕事が忙しくなってきた柴田ミチコ(30歳)は、残業の帰りにストーカー被害に遭って大パニック。黒沢の提案で再び喫茶ひまわりに同居することに。その晩、眠れないミチコに黒沢がキス! 黒沢の真意は…? ミチコのドキドキが止まらない!
【収録作品】連続テレビドラマ ダメな私に恋してください 撮影現場突撃レポート!

ダメな私に恋してください各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

ドラマ・ダメな私に恋してください楽しかったですね〜♫
“ダメ恋ロス”なんてワードをネットニュースでちょこちょこ見かけましたよ。原作よりかなり面白かった!←あ。

深キョンも、あんなに可愛い女子いたらアラサーになるまで男子がほっとくわけないだろう!て、何度心の中で突っ込んだか。
そして、漫画ではポンコツの最上くんを三浦翔平が演じるだけであんなに世の女性をメロメロにしちゃうのか。おディーン様も時々かすむ位だったぞ。いや〜よかった。

意外とミチコと黒沢(主任)が両想い&キスしてすぐ終わっちゃったから(最上くん長引かせすぎたのではw?)ちょっと物足りない感じでしたが、ダメ恋9巻は、まだミチコと黒沢がモニュモニュしてて、ニヤニヤが止まんないぞーーーw♡

 

なんかね。主任の様子がおかしいんですよ♡

 

お話はミチコと黒沢がキスした翌日から。
翌朝、なんでキスをしたのか悶々とするミチコでしたが、黒沢はなーーーんにも言ってこないし、いつもと変わらない様子。

でも、でもでも!お!おお!?

 

二人で銭湯に行った帰り道、しれっと手をつないできたり、、、。

 

2
んぬ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

夜、黒沢の気持ちが気になって黒沢の部屋に入るミチコ。なぜか経理を手伝わされ、何もしてこない&言ってこない黒沢に“からかわれただけだ”と、苛立ち半泣きで部屋に戻るんですが、きますよ、ちゃーんと主任が♡

 

『うるせぇうるせぇ』なんて言いながらも、またまたミチコにキスをして…

 

1
だからこれはなんなんですか

なんとか言ってくださいよ

 

で、寝るんかい!ミチコww(はい、また)

 

で、またギャーギャーいい合う二人。もう、このくだりそろそろお腹いっぱいです、と思ってたら…
ダメ恋8巻でミチコをストーカー?した不審者が捕まったと連絡が入り、主任の家に泊まらせてもらう理由がなくなっちゃちゃったミチコは自宅に帰る決心をするんですが、

 

主任はぎゅーっとミチコを抱きしめ、

 

黒沢『出てかなくていいよ』
4
黒沢『ここにいていいって言ってんだよ』

 

だって〜♡
でもでも、ミチコはその出て行かなくていい理由を、キスしてきたり抱きしめてくる理由をはっきり聞きたいんですよ!!主任の口から!!毎度のパターン始まります。

 

ミチコ『私に出ていってほしくないんでしょう!?』
黒沢『はぁ!?誰がそんなこと言ったよ!』
ミチコ『ここにいていいって言ったじゃないですか!』

6
主任『お前がタコみたいな顔するから仕方なくおいてやるっつってんだ!』

 

でもでも、ミチコを抱きしめた黒沢の腕が熱かったので、

 

さっき抱きしめてくれた主任の手
すっごくあつかった
主任もちょっとくらい
私のこと好きなんでしょ?

 

なーんてミチコが思ったら、主任ただの熱だしwww
で、いつものギャーギャー。

 

しかーーーし!!!
ダメ恋9巻ラスト。告白します!ミチコが!!
え?ミチコが??何回めwww???
でも煮え切らない黒沢よりよっぽどカッコいいぞ!でも、言えない黒沢も個人的には萌えるんだぞ!!

 

私のことどう思ってますか
ちがう
そんなのよりもっと言いたいことがある
ミチコ『私 主任が好きです』
黒沢『知ってる』
ミチコ『でしょうね それだけです ご清聴ありがとうございました』

 

ミチコの腕を掴んで抱きしめる黒沢。
『主任がこういうことする度主任が私のこと好きなんじゃないかって勘違いしちゃう』と泣くミチコに…

 

黒沢『勘違いじゃねぇよ』

 

と言って、キス。

 

ミチコ『…主任 ほんとに 私のこと好きなんですか…?』
5
黒沢『うん』

 

 

またキス。

 

て、ドラマかーーーーい!!!(ドラマだった)

黒沢の優しい顔に、こっちが照れっ照れになったとこでダメ恋9巻終了です。
主任、、、もダメだなーーーww全然はっきり伝えてない!むしろ言わせてばっか!!キスとハグで分かれ?的な?それでも男かーーー!!て飛び蹴りしたいって思った×3回
まぁ、春子さんにもずーっと言えなかったしねw

 

 

そして、晶姉さんと最上くんも付き合い始めてましたよ♫
3
晶『あたしたちつき合ってんだー』

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です