きょうのキラ君7巻【あらすじ・ネタバレ】

365日、なにげない日常に二人が紡ぐ、天国に一番近い恋!!

【あらすじ】
矢部(やべ)の大活躍(?)のおかげで、キラがニノのもとへ帰ってきた。愛おしむ想いも深まって、なんだかとってもイイ感じ♪……と思ったら、ニノのパパにつき合ってることがバレちゃった!! 反対されたニノとキラは──。『友達がいる。あなたがいる。愛する人とつながっていく。』

 

きょうのキラ君各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

きょうのキラくん7巻ネタバレ感想です♫!!

 

 

【きょうのキラくん7巻】

 

6巻でニノの前から消えちゃったキラくんでしたが、矢部(&みんな)の深ーーい愛が伝わりキラくんは戻ってきました!!!

お互いの大切さを再確認したニノとキラくんは、そりゃぁ、、、もうラブラブ♡真っ最中のところを…

 

 

 

ニノパパ『ニノンただいまー おみやげ買ってきたから一緒に…』

 

 

 

 

wwww
ニノパパに見られちゃいます!!!ニノパパ、古典的、メガネにピシっとヒビがww

 

 

二人が付き合い始めた時、キラくんはスーツでビシッと決めてニノ家に挨拶に来てましたが、その時ちょうどパパは不在で、二人の交際はニノママしか知りませんでした。
ニノのパパは、ニノが最終的に傷つくことは認められないと反対します。キラくん、ニノ共に土下座してお願いしてもダメでした。

 

反対されたニノは、澪やクラスの友人・生駒さんや百田さんをパパに紹介し、キラくんと出会ったことでできた友達だと紹介します。そして、そこに髪を切って気合を入れたキラくんも参上!!

 

 

キラ『おじさん オレ ニノに会って一生味わえないんじゃないかっていう気持ちを知りました。 「幸せ」です 大げさかもしれないけど』

 

キラ『ニノが生まれてきてくれて本当に嬉しい だから許してもらえなくても オレはニノに恋してます』

 

 

 

と、みんなの前でニノパパに宣言!!!(キャ〜♡)

ニノパパも、キラくんと二人で話すと言い、『ニノンをよろしくお願いします』と、ついにお許しをくれます!!
で、キラくんはついでにちっちゃな紙袋を渡されるんです。

その後、クリスマスを水族館デートで過ごす二人でしたが、その時にニノが以前見たキラくんの『したいことリスト』について聞くと、一番したいことは叶わないかも、とキラくんが言うんです。

そのタイミングで、デート中キラくんが落とした包み紙を開けると、、、、なんとコン◯ームがwww実はこれはニノパパが牽制でキラくんに渡してたモノなんですがw、ニノはキラくんのしたいことはそれだと大きな勘違いwww

で、こうなりました♫

 

ニノ『プレゼントッ あわただしくて今日準備してなかったんですけどっっ でも急遽用意しました』

ニノ『よかったらわたしをどうぞ!!』

 

びっくりしまくるキラくんww
で、ことの流れがわかって超はずかしがるニノがかわいい。結局イチャつこうとしたら、先生が(インコ)飛んで来て邪魔されるいつものパターン。

 

そしてその日、キラくんが言ってた『1番したいこと』をニノは知るんです。

その後、学校で倒れてしまったり、どんどん具合が悪化していくキラくんを見て、ニノはその『一番したいこと』を叶えてあげたいと、キラくんに内緒で澪や矢部くんに協力してもらい、ついにそれを叶える日がきます。
キラくんの一番したいこと。それは……

 

 

 

 

ニノ『やりたいことを知ってしまって最初はおどろきました でもすごくすごく嬉しかったです』

ニノ『「岡村ニノンと結婚したい」って わたしもキラくんのお嫁さんになりたい』

 

 

そう聞いたキラくんは泣き崩れちゃいます。

ニノはこの日のドレスやタキシードを買うために(式場は澪の母親のコネで借りました♫)バイトをしていたんですが、それすらキラくんには不安要因になってたんです。

先生(インコ)牧師?の元、愛を誓い合った二人。
そしてキラくんはニノの手を取り『オレ ニノに黙ってたことがある』と、伝えます…。

 

キラ『オレの場合 勝率の低い賭けだから選択する気なんてなかったけど いつもニノがすくい上げてくれるから やっぱり希望持ちたくなった』

 

 

キラ『海外で手術を受ける道があるんだ』
5
(引用元 きょうのキラくん7巻)

 

ここで、きょうのキラくん7巻終了です!!キラくんの初めから決まっていた『死』に対して、何か打開策があるのか、あるのか、と心待ちにしてたんですが、、、こうきましたか〜。いやーほんと嬉しい!!て、この時点ではまだ先はわからないんですけどね。

 

で、この巻では(そーいえばw)矢部と澪も進展するんです〜〜♡
キラの死を知った時に泣いていた矢部を見て、それ以来ずーっと矢部をいじりまくり、監視しまくる澪。はっきり言ってニノの時と同じく気に入ったんですねw♫

 

キラくんの情報により澪に彼氏がいると聞いた矢部は、自分はからかわれてるんだと思い、自宅に遊びに来た澪に冷たく接し、泣かせてしまうんですが…。

 

 

後日、いろんな誤解が解けた矢部は、澪のクラスに行き、ワーワー言う澪ファン(オタクに人気な澪♫)の前で拉致!!(ここの矢部はカッケー♡)

 

 

 

(引用元 きょうのキラくん7巻)4
矢部『こいつはオレのことが好きなんだよ』

 

 

 

 

二人きりになって、矢部の顔を両手でつまみ、『矢部のくせに』と笑う澪。
そんなホッコリな現場をニノとキラくんも見てました♫

 

 

 

きょうのキラくん8巻ネタバレ感想に続きます!!!

 

 

きょうのキラ君8巻【あらすじ・ネタバレ】

 

 

出版社:講談社
著者:みきもと凛
掲載誌:別冊フレンド

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です