きょうのキラ君6巻【あらすじ・ネタバレ】

365日、なにげない日常に二人が紡ぐ、天国に一番近い恋!!

 

【あらすじ】
「死ぬ人間が幸せにすることできねぇだろ。」矢部(やべ)の言葉がキラの心を揺さぶる。そしてニノにも驚きの一言を……。好きな想いが、なぜかもつれて空回り。素直になれない矢部の真意は──? 三人が大きな一歩を踏み出したとき、新たな関係が見えてくる!!

きょうのキラ君各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

きょうのキラ君6巻ネタバレしていきます〜♫
変なプライドのせいで空回りまくる男・矢部がニノにもキラにも猛アタックですっ。

 

 

【きょうのキラ君6巻あらすじ】

 

 

5巻ラストでニノを助けたことをきっかけに、なぜか矢部姉が編集を行う雑誌のモデルになったニノ。撮影現場でニノの髪をいじる矢部は、鈍すぎるニノに、、、

 

 

 

矢部『気づけよ鈍感女っオレを 男としてちゃんと見ろ』
(引用元 きょうのキラ君6巻)

 

 

 

お、お〜〜〜。
しかも、ちゃんとその矢部のアタック現場を、ニノについてきてたキラ君も見てます。
そのことで矢部に『人の女に手ぇ出してんじゃねーよ』と、喝入れるんですが、逆に矢部に一番辛いことを言われちゃいます…。

 

 

 

矢部『つかマジお前何様なの? 最後には泣かせて終わるくせに』

矢部『できねぇだろ 死ぬ人間が 岡村を幸せにすること オレはできる』

 

 

 

 

いや〜。おい矢部コラ。それ言っちゃダメなやつだろコラ。

 

 

そして撮影場所に戻った矢部はニノに『ちゃんと考えろよ』と言ってコーラを渡す。
その夜コーラを飲み終えたニノはマジックで書かれた矢部のメッセージに気づくんです。

 

 

 

好きだ

 

 

 

顔が真っ赤になるニノ。はっきり矢部の気持ちに気付いたんですね。(鈍いっww)
翌日、矢部を呼び出しキラ君が好きだと伝えますが、『先はわからない』と結構な食いつきっぷりww

その夜キラ君に、矢部に告白されたことを告げるニノ。もちろんキラ君はうすうす分かってました!!『なぜ わたしを という感じですが』と笑うニノを見てキラ君にスイッチ入ります!

 

 

 

キラ『なんでわたしを って 超絶かわいーからに決まってんだろ オレがふだんどんなに触れるのガマンしてるか 教えてやろーか?』

ニノ『え?キラ君?』
キラ『矢部に少しでもときめいてたんなら スゲーむかつく』

 

 

 

 

と、の、の、濃厚なキスーーーー!!!!

(キラ君の上半身裸オプション、、、いえ、裸なのはニノがその前にコーヒーこぼしてたからです)

 

ちょーど先生が来てキラ君が我に返り中断。残念っっ。←私の心の声っす。

キラ君、矢部に揺さぶられて焦っちゃったんですね。
今までも未来の話をするニノの言葉を聞くたびにキラ君は『俺はそっち側に行けない』と感じていたんです。

一人で帰ろうとするキラ君を追いかけたニノは、『初めてすること全部キラ君じゃないと嫌です』と超かわいい発言までするんですが、キラ君はうつむいていつもの電車に乗りません。

 

 

 

人がせっかく諦めてんのに ばかニノ

 

 

 

 

(引用元 きょうのキラ君6巻)
6

好きだ 好きだ 好きだ 好きだ 好きだ
これ以上そばにいると つらくなる

 

 

 

 

それ以来キラ君は、姿を消してしまいます。
そしてそのかわりに届いてたキラ君からのメール。そこには、未来をつくっていくニノとの溝が埋まらないことを実感し幸せだけど同じくらいつらくてくやしい、という内容が。(もうここ涙涙)

 

 

ニノはキラ君がいなくなってもいつも通り学校に通い、友人と笑いあってました。そんなニノに先生が道端で怒鳴ります!!(先生ショット久々♡いっつも一緒ですよっ。)

 

 

先生『アダモおらんくて悲しいんやないのか!?なんで笑うん!?ムリすんのやめや!!』

 

 

そして落ち込むニノを見かねたママからの後押しもあり、ニノは覚悟を決め、キラ君の父親に居場所を聞きに行きます!!

 

ニノ『お父さん キラ君の居場所教えてください

誓います わたし
キラ君が死んでしまう最後の瞬間まで
大事にしますから!』

会いたい 会いたいよキラ君

 

でも、その場所が遠すぎて行けなかったww(県外のお婆さんの家にいるみたい)
一方矢部も、澪に本心をつかれてました。(ちなみに最近ずーーーっと澪に見られてた矢部ww)

 

 

澪『本当はニノちゃんより欲しいものがあるんじゃないの?』

 

 

と言われ、なぜか無理矢理、唇奪われる矢部www

 

 

 

矢部『はぁ!? ななななにすんだ』

澪『そういう顔させてやればいい ゆいじに矢部の愛をぶつけて ぎゃふんといわせてやればいい!』

 

 

矢部は翌日ニノにキラの居場所を聞き、テストを抜け出しキラ君の元へ!!!
そして、お墓参りをしてたキラ君を見つける矢部!でしたが、、なかなか素直に『連れ戻しに来た』とはいえず、そのまま熱を出しキラくんの祖母の家にお泊まりすることに。←何やってんだ。

 

 

 

ですが翌朝、矢部の愛…伝わりますよ!!!
キラ君が祖母の家からいなくなった矢部を探しに行くと、いました矢部。お墓の前に。しかも大泣きしながら何か叫んでます。

 

 

 

 

 

矢部『吉良のお母さん オレ今度こそちゃんとするから だからお願いします 吉良をまだ連れてかないでください』

 

 

矢部『吉良と本当の友達になりたいんです』

 

(引用元 きょうのキラ君6巻)

 

 

 

 

矢部はヒエラルギーを気にしてキラ君グループに入ったのではなく、キラ君に絵を褒められてキラ君が大好きになったからそばにいたんですね。

そんな矢部の愛のこくは…いえ、矢部の気持ちを聞いて『まちがってたのはオレだ ごめん』と涙を流し、矢部と一緒に帰ることを決めたキラ君…。
(ここで矢部に手を引いて連れて帰ってもらうキラ君が可愛すぎるーキュン。)

 

そ、し、て、ついに〜〜〜〜ニノの元に…

 


キラ君『ただいま』

 

ここできょうのキラ君6巻終了です!!!
よかった〜〜キラ君戻ってきて。矢部、グッジョブ!!!←いや、こいつのせいで消えたのか?
途中キラ君に『死』を理由にニノとの中を裂こうとする矢部にはイラついてましたけどっ。
キラ君のことが好きで好きで仕方ないのが伝わってきました〜。

は〜だいたい毎巻泣いちゃう、きょうのキラ君。
7巻も感動シーンてんこ盛りです。きょうのキラ君7巻ネタバレ感想に続きます!

 

 

きょうのキラ君7巻【あらすじ・ネタバレ】

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:講談社
著者:みきもと凛
掲載誌:別冊フレンド

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です