きょうのキラ君5巻【あらすじ・ネタバレ】

365日、なにげない日常に二人が紡ぐ、天国に一番近い恋!!

 

【あらすじ】
「オレの生きる意味はニノンなんだ。」キラの愛の告白に夢心地のニノ。いろいろ想像して、ときめきながらスタートしたおつき合い初日。だけどキラは、いつもと変わらないそぶりで……。一方、キラの秘密を知り、ショックを受けた矢部(やべ)は――。

きょうのキラ君各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

 

【きょうのキラくん5巻】

 

きょうのキラ君4巻ラストでキラ君がニノンに愛の告白をし、ついにお付き合いが始まった二人♫

ニノはドキドキして一睡もできず、これからどうなってゆくのか先生(インコ)と色々想像してたんですが、翌朝会ったキラ君はなんだかいつもと変わらず。

でも教室に入ってみんなからの質問攻めにあうと…

 

 

 

 

キラ『オレの彼女になったから』

キラ『だれも触らないよーに』

 

ニノの手を掴んだ男子の手を払うキラ君がかわいーっす。でもって、左下、矢部撃沈ww

クラスの女子たちの言う通り、キラ君といると胸がぎゅーっとして、抱きついたりずっと一緒に居たくなっちゃうニノ。でもでも!なんだかキラ君はそっけないんです!!!

キスもかわされ落ち込みまくるニノでしたが、キラ君の本心はこれでしたww

 

 

 

 

キラ『少しでも手 出したら止まらなくなるって思ったんだよっ ガマンしてんだバカ!!』

キラ『朝だって浮かれないよーにしてたし 本当なら一日中 なでまわしてたいくらい オレ おかしくなってんだよ 好きすぎて困ってる』

 

だって〜〜〜〜♡!!!
今まで散々遊んできた女たちとニノは違うんですねっ♫

で、『もう知らね〜』と言ってニノにキスしようとするキラ君でしたが、ここでオカメストーーーップ!!!(先生に邪魔されちゃいますww)

 

そして、ラブラブ真っ只中の二人に、矢部以外のライバル現る!?

 

それはこの矢作澪(やはぎれい)。
(引用元 きょうのキラ君5巻)
4
ニノ:あんぱん…?を 食べながら こっちを見ている人が…

 

 

 

キラ君が中学時代同じ病棟で知り合った子で、違う病気だったけど戦友みたいなもんらしーです。(で、この子、常に糖分を持ってるww)

 

その話と同時に、最近2週間に一度病院に通っていることもキラ君から知らされるニノ。
キラ君の診察についていった時ニノは、“力になるってわたしはなにをしていけばいいんだろう”…と、不安になっちゃいます。
しかもそのタイミングで、澪が目の前に現れ…

 


零『あのね あなたにゆいじは向いてない』

 

と、断言されちゃいます!!!
翌日も、キラ君の体のためにお弁当を作ってきたニノでしたが、その中にキラ君が食事制限されている食材が使われていて、またまた零に『ゆいじを殺す気? あんなの自己満でしかない』とはっきり言われてしまいます。
(キラ君はフォローしてくれるんですが…)

しかも堂々と『あのね 私もゆいじが好き』と宣言され…携帯の画面を見せられる…

 

 

半裸でベッドに寝そべるキラくん!!!

 

 

澪『私 ゆいじと一度寝たことあるから』

 

 

ガッッビーーーーーン(古い)なニノ…!!!
キラ君の女性の過去があるとわかっていつつも、かなりショックを受けちゃいます。

初の放課後デートなのに沈みまくりのニノを、元気付けようとするキラ君でしたが、ニノの頭の中は『澪さんとキラ君は付き合っていたのかな』と負のループ真っ只中。

後日、澪といて楽しそうなキラ君を見たニノは、“楽しませることはできないから せめて体を気遣おう”となんだか雲行き怪しい考え方(BY先生)になってきてから回っちゃいます。

 

 

 

キラ君『オレ ニノに世話してほしくて一緒にいるんじゃない』

キラ君『や 気持ちは嬉しいから 感謝してるけど』

 

 

 

しかも、そこで零の名前を出したニノに『ばか ニノ』と言って去ってしまうキラ君!!

 

それでもニノに『ばかニノ早く来い』と、自分が海にいる写メを送ってきてくれます。
行くのを邪魔しようとした零に、ニノも宣戦布告だっっっ!!

 

澪の練乳をチューーーっと一気飲みしww(てかなんで練乳持ってんだww)

 

ニノ『あげませんよ』

ニノ『たとえ奪われても 奪い返しますので』

 

そんなニノを見て頬染める澪…!?
ニノがキラ君を迎えにいった海で、ニノは澪にからかわれただけで、キラ君と澪が付き合っていたなんて事実はないことが判明ww

 

 

ニノへの気持ちを伝えるキラ君♡
不意打ちでニノにキスをし…

 

 

 

キラ君『でもやっぱ傷ついたから罰を下す  キスの刑』

 

ですと♡

 

 

 

 

(キャ〜〜〜〜♡)

 

澪はニノがいじりがいありそうであんなことしちゃったみたいww
ただ最初はニノを見たかっただけらしいんですが、ついドS心がが発動したらしいwwでも、二人はお友達になります♫

 

 

 

 

澪『逃げなかったのニノちゃんが初めてで 練乳の飲みっぷりもカッコよかったです よかったらお友達になってください』

ニノ『よっ よろしくお願いします』

 

 

 

ちなみにキラ君の例の写メは、昔間違えて“女落としたメール”を澪に送ったやつだったらしい。やきもちを妬くニノかわいいー♡キラ君もメロメロっす。

 

そしてこの5巻では、矢部がキラ君の秘密を知ってしまいます!!
キラ君が保健室で『つかそもそも10か月後ぴったりに死ぬわけでもねーしな』とニノに言った会話を聞いちゃうんです!!!
そして後日、キラ君に『お前死ぬのか?冗談だよな?』と聞く矢部…。

キラ君も正直に答えます。
矢部はそのまま何も言わずにその場を立ち去ります。(と、すれ違う零。)

 

そして放課後、ニノが変な男に絡まれたところに矢部が助けに入るんですが、少し離れたところでめまいを起こし動けずにいるキラくんを見て、ニノを抱きしめた矢部は…

 


矢部『ざまぁ』

 

ここできょうのキラくん5巻終了です!!!

6巻では、超無理めな横恋慕野郎・矢部が本格始動でございます!!!
まぁニノに恋してるのかキラくんに恋しているのか、、、www
頑張れ矢部!!!

 

きょうのキラ君6巻【あらすじ・ネタバレ】

 

《引用元 作品DATA》
出版社:講談社
著者:みきもと凛
掲載誌:別冊フレンド

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です