きょうのキラ君4巻【あらすじ・ネタバレ】

365日、なにげない日常に二人が紡ぐ、天国に一番近い恋!!

 

【あらすじ】
「オレはニノンが好きだ。」やっと自分の本当の気持ちに気づいたキラ。それをすぐに伝えたくてニノに会いにいくけれど、なぜか緊張して言葉にできずじまい……。お互いに惹かれてるのに、ちょっぴりもどかしい恋の行方は!?

 

きょうのキラ君各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想 ネタバレ注意

きょうのキラ君3巻ラストで、ニノが好きだという気持ちに気付いたキラ君。

 

 

【きょうのキラ君4巻あらすじ】

 

 

 

 

養護教諭・設楽先生の家から帰り、ニノの元へ訪れます♡!!!

 


キラ『全部おわらせてニノに会いにきた』

 

 

 

ニノのお家でのパーティー後、二人きりになったキラ君はニノに“美桜さん(設楽先生)への気持ちは恋じゃなかった”と、ニノに伝えます!(ニノめっちゃ嬉しそうでかわいい♫)

でも、いざニノを目の前にすると、キラ君緊張しすぎて、そのまま告白することはできずwww

なーんとなく今までと雰囲気が違うキラ君にドキドキしちゃうニノ。
ニノのキラ君への想いも日ごとに増していきます。

 

 

 

矢部:なんで かわいく見えるんだ…?
(ついでに、矢部も絶賛横恋慕中ww)

 

 

 

 

ある日道端でネコを拾ったキラ君とニノ。キラ君のお家に連れて帰りとても可愛がるんですが、父親がOKを出してもキラ君はそのネコを飼おうとせず、逆に父親にきつい態度を取ります。

 

父親とケンカしたまま家を飛び出したキラ君。キラ君父の代わりにニノがキラ君を探しに行きます。ニノにはキラ君がいる場所がわかるから。

 

そうです。キラ君のお気に入りの場所、東京タワーですね。
迎えに来たニノにキラ君は、なぜネコを飼わないかを話し出します。

 

実は、キラ君のお父さんはネコアレルギー。それでも自分(キラ君)のために飼ったらいいと…。仕事の事にしても、いつも自分を犠牲にしながら笑うから、不安で腹が立つと言い…

 

キラ『オレの母さんな 自分の命捨ててまで オレ産むことを選んだんだよ』

キラ『でも結局オレも死ぬじゃん?だからずっと考えてた  本当は親父 死ぬべきだったのは息子のほうだと思ってんじゃないかって』

 

そういうキラ君にニノは、、、小さいころ鬱ぎ込むニノに母親が『ニノンは神様がくれた大事なプレゼントよ』と言って腕にリボンを結んでくれた、と言いながらキラ君の腕にリボンを結びます。

 

 

 

 

 

ニノ『キラ君のお父さんもまえに言ってましたから』

ニノ『キラ君 お父さんの 「宝物」らしいですよ!』

 

 

 

 

そう聞いて、涙が溢れるキラ君。
『キラ君帰りましょうか』というニノに、『う…っうん 連れてって』と子供みたいなキラ君に胸がズキューーーンですwww

 

ネコちゃんはなんと矢部が飼うことになりました♫!!

そしてそして、ニノの誕生日プレゼントのためにバイトを始めるキラ君!!プレゼントを買って、ニノに告白するつもりみたい♡

ある日キラ君はバイト中に、街でニノと矢部が一緒にいるところを見ちゃいます。ネコのエサを一緒に買いに行ってただけなんですが、、、妬いたキラ君はその夜ニノの部屋に訪れ、カーテンでグルグルとニノを巻き…

 

 

 

 

キラ『カーテンの刑。』

ニノ『!?な なんなんだいったい』

 

 

ちゅ、ちゅ、チューーーすか!???
と、興奮しまくりましたがw、おデコにゴチンで…

 

キラ『やいてんだよ』

 

と言って帰っちゃいます。
さすがにニノも気付いたのか!??顔真っ赤www

そしてニノへのプレゼントのためのバイトが終了したキラ君。
でもやっぱり体力がなく、どんどん落ち込んでいってしまいます。

 

あとだいたい10か月だしな
死ぬまで

先にいなくなるのに
人を好きになっていいのか悩んだことがある
でもニノが
『きっとむなしいだけじゃないんじゃないかなぁ』
そう言ってくれたから

 

そのタイミングで、道行く人の“知人の旦那が若くして亡くなった”という会話が耳に入る…。

告白をためらってしまうキラ君でしたが、そんな様子がおかしいキラ君に気付いたニノは、ゲン担ぎにアイスを30本一気に食べて、“あたり”を探します!!!そのあたりの棒にニノが書いたメッセージは…

 

 

 

G
O
(^o^)/

 

 

 

 

でした。

アイスの食べ過ぎでお腹を壊したニノwww
ニノが保健室から戻ってきた瞬間キラ君は教室のみんなの前で抱きしめます……!!

 

 

 

 

 

(引用元 きょうのキラ君4巻)
4

 

そしてニノを屋上に連れて行き告白します!!!

 

 

キラ『オレノ生きる意味はニノンなんだ ニノが好きだ 一緒にいてくれたら きっと最後のときも幸せだったと思えるよ』

キラ『だからオレとつき合ってくれませんか』

 

 

ニノは涙を流してニコッと笑い、『はいっ』と返事をし、キラ君と抱き合います…♡!!!

 

 

 

 

ここまでが、きょうのキラ君4巻でございました。
キラ君の告白のとこなんか、文字打ってて涙出てくるwww

本当に1分1秒を大切に前向きに生きようとしてるキラ君とニノが眩しい。
キラ君泣き虫すぎるけど、キラ君が泣くたび、胸がぎゅーっとしちゃいます。これが母性、、、ナノカ????

そして養護教諭の設楽先生の“影”の部分の理由は、なんと婚約者が目の前で事故に遭い亡くなってしまったそうです…。
だから『先がない人といられないって言ってたんですね』というニノに…

 

 

 

 

設楽先生『あれはやきもちよ なんでかはわからないけど』

設楽先生『イジメたくなるっていうか リア充消え去れ的な』

 

 

 

 

らしいですwwそして、『キラ君だけは消えないように祈っててあげるわ』とニノに言い残します♫そんでもって矢部は精一杯横恋慕中ですww頑張るんだwwニノは鈍いぞww

 

 

きょうのキラ君5巻【あらすじ・ネタバレ】

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:講談社
著者:みきもと凛
掲載誌:別冊フレンド

 

ご購入はこちら↓amazon

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です