おんなのいえ7巻【あらすじ・ネタバレ】

男と女はいつか終わりが来るからー
終わりのない世界で生きていきたい

 

【あらすじ】
元彼の圭佑の結婚を知らされた有香(ありか)。川谷(かわたに)さんにもやんわり袖にされ、ボーイズラブの世界に引きこもる。すみ香(すみか)や川谷さんのお陰でなんとか日常を取り戻すもあてのない日々は変わらず?

おんなのいえ各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

おんなのいえ7巻出ました〜!!!イヤーーーあり香が見事な墜ちっぷりを披露してくれてましたwww前に進むのはいったん休憩。それでは、おんなのいえ7巻ネタバレしていきます♫

 

 

【おんなのいえ7巻】

 

おんなのいえ6巻ラストで、元カレ・圭介に今の彼女と結婚する、と告げられた有香(ありか)。玄関に倒れ込み、滝のような涙を流します。

 

 

“純度100パーのあり香のそばにいたい”

 

 

 

と、過去に川谷に言われた言葉を思い出し川谷さんに電話するけど、軽くスルーされちゃいます。(そりゃ〜他の男に傷つく好きな女を慰めに行くってプライドずたずたwww)

 

 

 

 


あり香『私今純度1000パーのひとりぼっちやけど いてくれるんでしょ一緒に』

 

あんなに既婚者の時はヨユー持ってて輝いて見えてた川谷さんも既婚者マジック解けた途端、そーとーキモイ行動出る。あ、キモイじゃなかった『きんもい』だったw(BY宇野カノジョ)

 

 

 

 

(引用元 おんなのいえ7巻)
7
『で わざわざ平日の渋谷に呼び出されて私は何を聞けばいいわけ』

 

 

 

 

ハタチそこそこの女子にケーキバイキング相談www
あり香と恋なのか友情なのかどうしたらいいのか、ということを。

しかもその帰り、あり香からメールの返信がないと、連絡もついてない有香の家を訪れピンポン。おぇ、、、きも〜〜〜〜〜。しかも出てこないからって、すみ香の仕事場まで現れる!!
心配したすみ香と一緒に川谷さんが玄関のドアを開けると……!!!

 

 

 

 

 

ゴミだめの中inあり香!!!!!(am◯zonの箱ばっかw)
1
(引用元 おんなのいえ7巻)

 

 

3
(引用元 おんなのいえ7巻)

 

おかしくなってたwww
で、家から引きずり出されるも…

 


あり香『たすけてよォオ 家いれてよォオ おそとはこわいよォオ』

 

しかも、BLの世界へようこそ♫!!!
ガッツリはまりまくって、自分でBL漫画まで描く始末w
あり香曰く、男と女はいつか終わってしまうから…。

 

後日、あり香と肉会のあと、あり香を抱きしめる川谷さん。

 

あり香『えっなになに』

川谷さん『俺の 今のあり香と俺って感じだけど』

 

あり香は川谷さんから離れ、川谷さんとは終わりたくない、とそのまま帰っちゃいます。
うん、逃げてるってわかってるんだけどね。
逃げて逃げて墜ちて墜ちまくる時期が女子には必要なんだっ。

 

一方、マコちゃんとラブラブ真っ盛りのすみ香は、ななななんと!!!

 

すみ香『てかあのさ 私ニンシンしてんねん』

あり香『え …つまり?』
すみ香『いやつまりっつーか ニンシンしてんて』

 

 

 

 

あり香とすみ香は一緒に産婦人科に行き、正式に妊娠と診断されます♫
ここであり香が泣いて喜ぶとこ、やっぱりお姉ちゃんだな〜って思いました。

 

すみ香がマコちゃんに報告しようとした瞬間、マコちゃんから電話が。
なんと、マコちゃんの夢だったカフェとヴィンテージ家具の店を任されることになったと。がしカーーーし、それは沖縄でした。

 

姪を育てることを生きがいにすると言ったあり香の為、妊娠を伝えたら沖縄行きをやめてしまうかもしれないマコちゃんの為に、妊娠したことを告げず『自分はこっちに残る』と伝えるすみ香。

 

でも、話を聞いていたあり香が後押しします!!!
そして走ってマコちゃんの元に行くすみ香。マコちゃんはすみ香に『さっきの話白紙にした』と、笑顔で伝えるんですが…

 

 

 

すみ香『マコちゃん…』
マコちゃん『あっ全然スミちゃんのせいとかじゃないから!!』

すみ香『マコちゃん2人で沖縄行こう 沖縄で一緒に子供育てよ』

 

 

 

 

ここまでが、おんなのいえ7巻でございましたっ。
そしてなんと次の8巻が最終巻らしいです!!
進んでいるようなのは今のとこすみ香。最終巻では、あり香にも変化が起こってほしいな〜なんて願ってます。

そんでもってこの巻のあり香の墜ちっぷり素敵だった!!!
個人的に理想のこもり方♡うちもたまにamazon箱溢れてる時あるし、休みの日漫画しか読まなすぎて仕事してなかったら私人間としてやばいなって日が多々あるし、一生ご縁はないと思ってたBLにも昨年手を出し私のkindleはBLで溢れかえっちゃってるしw

だってだって、、、BLって少女漫画以上にピュアなんだもん!!!と、語りだしたらなごーなりそーなんで(長くなりそうなんで)この辺でストップストップ。

おんなのいえ8巻は、10月13日発売予定です♫

鳥飼茜その他の作品はこちら

 

《引用元 作品DATA
出版社:講談社
著者:鳥飼茜
掲載誌:BE LOVE

 

ご購入はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です