きょうのキラ君2巻【あらすじ・ネタバレ】

365日、なにげない日常に二人が紡ぐ、天国に一番近い恋!!

 

【あらすじ】
ニノは矢部(←キラのフン)と、なぜかキラを尾行することに。キラが好きな女と会うのかも……と思うだけでドキドキしだすニノ。そのとき、瞳(め)に飛び込んできたのは――。そしてその夜、学校の保健室でキラがキスを!! 相手は……だれ!?

きょうのキラ君各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

きょうのキラ君2巻ネタバレ感想です!!

 

 

【きょうのキラ君2巻】

 

キラ君に好きな人がいる???

 

なぜかキラのフンこと矢部に連れられ、キラの後を尾行することになったニノ。矢部のキラ愛が半端なくてヒクwww

 

 

矢部『あと実は猫っ毛なのにパーマって言い張ってたり 週一でネコ柄のボクサーパンツはいてることとか えーとあとー』

 

 

 

 

 

そしてキラをつけた二人が見たのは…キラと、熟女キャバ嬢!?!
…ではなく、、、、キラ君のお父さんでしたっっっ。息子の病気の治療費のため、サラリーマンを辞めて自分の店(キャバクラ)を始めてたんです。

 

キラ『俺の親父。』

 

 

 

ふざけつつも、二人きりになった時真剣な顔でニノに、『ゆいじをよろしくお願いします あの子はオジさんの宝物だから』…と、頭を下げるキラ君パパ。(ジーン…涙)
なんだかキラ君のことが気になり始めるニノ。キラ君が顔を近づけただけで顔まーっかにさせてドキドキしちゃうんです♡

 

そして後日!!
ニノは校内で、キラ君と女性が一緒にいるところを目撃しちゃいます!!
6
(引用元 きょうのキラ君2巻)

 

 

 

その相手はなんと、保健室の擁護教師・設楽美桜(したらみお)。
あっちもニノが盗み見していたのを見ていて、ニノにキラ君とのことを口止めしてくるんですが、その時ニノにキラと付き合う気はないとはっきり言い…

 


『あの人未来なんてないじゃない そんな人間と一緒にいられないわ』

 

 

 

 

…と!!!
そう聞いて、怒りに震えるニノ…。

キラ君は何も悪くないのに、かなり冷たい態度をとってしまいます。

 

実はキラ君は、“今を精一杯生きる”ために、ニノとリーダーになり、クラスで学祭に参加しようとみんなに提案していたんですが、めんどくさがるクラスのみんなは誰も手伝ってはくれず…それでも頑張ろうとするキラ君でしたが、ニノに冷たくされてしまい落ち込みます。

しかも体調が悪くなり、キラ君は学校をしばらく休むことに。

自分の態度を反省したニノはキラ君に会いに行くんですが、キラ君は『学祭やめよう』と言い出してきて、いきなり服を脱ぎ始め、過去に背中に入れたタトゥーをニノに見せます。
『もう消したくても消せない オレのしてきたことと同じだ』…と言い…

 

 

 

 

キラ『お前が引くよーなことを散々してきてる最低なヤツだ だから本当は気づいてたんだ』

キラ『もう手遅れだって いまさら人とつながろーなんて無理なんだよ』

 

と涙を流す…。

 

その夜、先生(インコ)に背中を押されたニノはキラくんのために動き出します!!

 

 

わたしが彼に動かされる理由がわかってしまいました
本当に空が落ちてくるようなことなんだ

 

 

 

『みなさん学園祭をやりましょう!』
キラ君 わたし 恋をした

 

 

 

 

完全にスルーされるニノでしたがw、あの手この手で誘いまくり、最後には教壇に立ち熱い思い&先生直伝のさんまギャグを取り入れ、なんとかみんなに伝わります!!!

でも、なんだかキャラがおかしいニノwww

 

 

 

 

 

ニノ『で ではさっそく花を折りたまえ メニューなども考えるんだ!!』
“うーんやっぱり変なコ…しゃべり方が定まらんな…”

 

 

 

 

と、自分を変えて頑張りまくるニノだったんですが!!!
なんと、申請が遅すぎたらしく、学祭ができなくなってしまったんです…。

体調が良くなり、久々に学校に来たキラ君は、クラスメイトからニノが頑張っていたこと、でも学祭ができなかったことをキラ君に伝えます。

必死でニノを探すキラ君。

掃除用具の中に隠れて泣きじゃくるニノを見つけたキラ君は、ニノの涙をぬぐい、(て、舐めてるーーーーキャーーーー♡)

 

 

 

 

キラ『岡村 岡村 岡村 ありがとう 欲しかったものは得た気がするから もういいんだよ』

 

 



キラ『…でもな おまえが笑ってくれなきゃ意味がない 「やったね」って一緒に思ってくれたらオレはもっとうれしい』

キラ『だから笑ってニノン』

 

…と、、、♡!!!

 

 

 

満面の笑みで笑い返すニノでした〜♫が、その現場を見ていた設楽先生。

ここまでが、きょうのキラ君2巻でございました〜。
キラ君、他に好きな人がいて涙舐めちゃったりうなじにキスしちゃうのは犯罪ですよーwwみんな好きになっちゃいますよーwwでもフツーの男がしたら捕まりますよーww

きょうのキラ君3巻ネタバレ感想に続きます♫

 

 

きょうのキラ君3巻【あらすじ・ネタバレ】

 

《引用元 作品DATA》
出版社:講談社
著者:みきもと凛
掲載誌:別冊フレンド

 

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です