ダメな私に恋してください《キャストまとめ・感想》

ダメな私に恋してください キャストまとめ感想

 

 

2016年1月12日からドラマがスタートする『ダメな私に恋してください』のキャストまとめしちゃいます!!物語は、無職で貢ぎ体質のダメアラサー・ミチコが前の職場のドS上司・黒沢と再会したことから始まります。ミチコと黒沢の絡みが面白すぎるんです!二人の恋の行方も見逃せない♫
ダメな私に恋してください原作漫画1巻〜のネタバレと合わせて見てみてください!!

ダメな私に恋してください 各巻ネタバレはこちら

続きは感想 ネタバレ注意

187777

4柴田ミチコ…深田恭子
資格、特技、貯金ナシ!!年下男子に貢ぎ体質のダメダメアラサー。偶然前の職場のドS上司・黒沢と再会しバイトとして働くうちに、黒沢に恋に落ちる…。お肉(特にステーキ)大好き!!

2黒沢歩…DEAN FUJIOKA
ミチコの元上司で、祖母が営んでいた喫茶店を再会させるために脱サラ。元ヤンでドSキャラだが、根はとっても優しい。

5最上大地…三浦翔平
ミチコの同僚で、年下関西弁男子。ミチコの初めての彼氏になるが…。

3晶…野波麻帆
黒沢の元カノでミチコの姉御的存在&相談相手。過去に黒沢に3回フラれた過去あり。
気が強いけど泣き上戸なアラサー。

1春子…ミムラ
原作では、長年の黒沢の想い人で、黒沢兄の恋人、婚約者。
ドラマでは若干設定が違うのかも???

 

 

ざっとこんな感じです!!
ミチコが深キョンかぁ〜〜〜!!あーんな自立して、モテて(←勝手なイメージw)、サーフィンもしちゃうよ?的ないい女代表♡とミチコはかけ離れてる感じですが(だって所持金15円だよw?)、、、ミチコのアホさ加減を楽しく演じてくれるの期待してます♫個人的に大好き!

そしてえーと、すいません、、DEAN FUJIOKAさん?????初めて見ましたwwでもカッコイイ!!イケメンのドSっぷり楽しみです。

そんでもって三浦翔平が最上くんだとーーー!?あんなドンマイキャラが…ww(ネタバレ読んでください。)なんだか原作漫画のキャラよりドラマのキャストのスペックが全体的にかなり高い気が…。でもでも、原作のあのミチコと黒沢のテンポの良いけなし合いとか3次元で見てみたい!今からとっても楽しみなドラマです♫!!

ダメな私に恋してください原作漫画各巻ネタバレはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です