5→9[5時から9時まで]〜私に恋したお坊さん〜キャストまとめ・感想

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

5→9[5時から9時まで]〜私に恋したお坊さん〜キャストまとめ・感想
いつもは感想やネタバレだけですが、今回特別にドラマのキャストまとめてみました!!ついでに個人的な感情ダダ漏れの感想を乗せますのでネタバレと合わせてご覧頂ければと…♡

最新刊!5→9[5時から9時まで]11巻ネタバレはこちら

5→9[5時から9時まで]各巻ネタバレはこちら

続きはキャストまとめネタバレ注意

まずは5時から9時まで原作の相関図↓引用元小学館コミック
5時から9時まで登場人物相関図
桜庭潤子…石原さとみ
海外での仕事、生活を夢見る27歳。(ドラマでは29歳)英会話スクールの講師。祖母に強制された見合いで高嶺と知り合う。坊主と結婚なんてありえない!と逃げまくっていたが、高嶺のストレートな愛情にハマっていく。
[潤子の気の強さ、プライドの高さ、エロさ、かわいさ、女のズルさ、本性…etc…これを表現してくれるのは石原さとみしかいなーい♡!!てか、自分が大好きなさとみ(呼び捨てかい)の男を振り回すトコを見たいだけwwテレビの前で悶えさせてくれ!!女ですけど。]

星川高嶺…山下智久
東大卒のお坊さん。潤子に一目惚れし、潤子の間違った考えを正す為に自分が導かねば…という勘違いからひたすら潤子にハマり、あらゆる手を使って結婚にこぎつけようとする。でもそれを悪気無く天然でしちゃうからなぜか憎めない。
[山Pかぁ〜…頭の丸さは合格!!チャラさは封印して頂けたら♡]

三嶋聡…古川雄輝
潤子と恋人になるチャンスは何度もあったのに、お互いプライドの高さからタイミングが合わず、潤子へ素直に気持ちを伝えた時には高嶺に持っていかれちゃう残念ハイスペックイケメン。
[古川さん、えっと、どちらさまでしょうかw??子供が無理矢理スーツ着てる様にしか見えないんですけど。(調べたら27歳!!心の中で土下座w)漫画では大事な当て馬担当なのに…ちょっと期待はずれだなー。]

山渕モモエ…高梨臨
潤子の英会話スクールの同僚で、クールビューティー担当。と、みせかけて実は恋愛経験0(処女)のBL(ボーイズラブ)ガチオタク。しかも若者×オジさんの絡み好きww
[5時から9時まで人気キャラ!!私も一番好きなキャラ。高梨臨ちゃん合ってる気がします♡クールビューティーだし、この方ちょっと変わってましたよねw?美女の変わり者、モモエにぴったりですやん♫]

木村アーサー(アーサーラング)…速水もこみち
潤子の英会話スクールの正社員講師、通称アーサー様。見た目は超絶イケメンの天使キャラ、中身は悪魔。思い通りにいかないモモエが気になって仕方ない。
[ほら〜ほら〜やっぱり!!!アーサー様、いつのまにかハーフにされてるっっwwwでも、オリーブ王子なら文句はないよ♫]

毛利まさこ:紗栄子
英会話教室の事務員、通称ゼクシィ。いかにハイスペック男子と結婚するかだけを考え計算ずくしで行動する22歳。三嶋を手に入れかけたけど、陰のある高校生ハチヤとあるきっかけから関係をもち…??
[うぉーーー!!ここで紗栄子ですか!キャラ的には合ってそうな気がするけど、、年ちゃうやんww自分には若さと可愛さしかないから男にキャリアや顔を求めるのに、ガッツリ稼ぎまくってる紗栄子がマサコってしっくりこないなぁ…インスタでマサコの服は自分でスタイリングするって書いてたけど、まさかの月9で宣伝する気か?チェックするけどさ〜wてかハチヤ役子供みたいだけど釣り合うのか?原作変えるのか?]

あとはこんな感じ↓(いきなり雑ですんません)
清宮真言:田中圭
足利香織:吉本実憂
蜂屋蓮司:長妻怜央(ジャニーズJr.)
桜庭寧々:恒松祐里
那覇三休:寺田心
桜庭恵子:戸田恵子
桜庭満:上島竜兵
寺田光栄:小野武彦
星川ひばり:加賀まりこ
て、て、て、てゆーかーーー!!!ユキがいないーーーーー涙!!!女装男子ってそりゃ難しいよなぁとか思ってたけど、、、消しちゃうんかい!!寧々の相手がいない!!で、その変わりなのか?足利香織って誰やねーーーん。原作では清宮はあんまりまだ関わりないけど、、、田中圭くんが演じるってことは潤子に絡んでくる率高いんでしょうな。
と、感情丸出しの中途半端なキャラまとめでしたが、ドラマとーーっても楽しみです♡早くみたいよ〜!と、その前に5→9[5時から9時まで]11巻、9/25に発売です!ゲットしたらネタバレ書きますね〜♫楽しみです♫!!
5→9[5時から9時まで]各巻ネタバレはこちら

10/12追記です!!
ドラマ始まりましたっっ!!そして、なんと、、、まさかのユキがいた〜涙!!!どちら様なのかも全くわからないしクオリティもノーコメントとしてwwwとにかくよかった!!ただ、ユキも寧々もかなり子供っぽかったな…失恋ショコラティエでの有村架純レベルの妹配役を求めてはいけないなwありゃ神レベルだww
そして、清宮誠、ドラマではかなり重要ポジションなんですね。原作とはだいぶ違うキャラだしセイミヤじゃなくてキヨミヤだし!!原作通りに、若い子しか興味ない、とか、、、言わないんだろうな〜〜〜wなんかな〜〜〜〜。。。。言って欲しいな〜wwてか、三島存在うっすいな〜〜。
全体的に大人のエロい部分と登場人物のダメダメな部分(すぐヤっちゃうとかw)がごっそり削ぎ落とされた感じでしたね。そりゃ〜そうか。凹んでる時にバラもらってすぐヤッちゃう女が月9ドラマ主人公はダメかwwwそれでも石原さとみはかわいいし、山Pも良かった!!なぜか潤子ビンボー設定になってたけど。一番原作に忠実な人物は山Pと紗栄子かな!紗栄子可愛かったな…。

5→9[5時から9時まで]〜私に恋したお坊さん〜ドラマ予告編↓

ご購入はこちら↓amzon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です