吉高由里子主演でドラマ化決定!!【東京タラレバ娘3巻あらすじ・ネタバレ】(KC KISS)

こんなにも追いつめられなきゃいけないのか!?笑いと涙と涙あり!アラサーアラフォー必見の一冊!!

 

【あらすじ】
「ああだったら…」、「こうなれれば…」。仮定だらけのタラレバ女子会を繰り返していたら、崖っぷちのアラサ―女になっていた。ヤリ捨て? 不倫? セカンド女?20代の頃とは恋をしても、なんだか様子が違っていて…!?

東京タラレバ娘各巻ネタバレはこちら

ドラマ化!東京タラレバ娘【最終回まで!原作漫画ネタバレまとめ・ドラマキャストまとめ】

続きは感想 ネタバレ注意

◀︎◀︎◀︎東京タラレバ娘2巻ネタバレはこちら

 

読みたい…でも、読みたくない…いやっっっでも読みたいっっ!!!そんな、東京タラレバ娘3巻発売しちゃいました。えーっと、あの…すみません…①、②巻でナイフ刺さりまくってエグラレまくってもう再起不能なんですが、まだ攻めます?刺さる場所まだあります?てな具合にメッタメタにまだまだ攻められるこのタラレバ③巻。覚悟はよろしいでしょうか。

 

 

【東京タラレバ娘3巻】

 

 

②巻から引き続きダメダメ男と切れてないタラレバメンバー。まずネイリストの香(かおり)編。ギタリストの元カレのセカンドやってまーす♡(いやむしろセカンドですらないw)セカンドがどう扱われるかって???こーだよっっ!!!

 

 

 

『香!!ヤバイ!!彼女が帰ってくる!!
ピアスとか指輪とか落としてないよな!?
よしオレ今からコロコロかけて髪の毛アレしないと じゃ!!』

バタン

 


ヒーーーーーっっ。タラレバちゃん(1巻ネタバレ読んでくだせ〜)から言わせると。

 

 

タラレバ『まぁ彼の立場で考えてみれば分かりやすくたとえるならね
昔好きでよく食べてた棒アイスをふいに懐かしくなって食べてみたけど
やっぱハーゲンダッツに比べたらクソまずいなっていう
あと当たりもでねぇっていう』

 

 

東村先生の例え、脱帽っす。首、痙攣しそーな程うなづくwwほんと天才。
そして次は不倫男の“妻とは別居中”っていうコピペ台詞にサクーっとやられて不倫ナウ♡な小雪さん。
実は別居中とは……2人目の里帰り出産だったっていう………www
あのさあのさー、確かに恋は盲目すぎてなんとなく騙されてる感ありながらも突っ走る女も悪いと思うけどさ!!このSNSというプライベートだだ漏れのこの世の中でさ!!今までと同様、口だけのアナログなやりとりでさ!!女を騙せると思ってるのかよっていうさ!!!

 

不倫男(名前すらキョーミなし)『あなたを傷つけることになるのは分かってたけどそれでもあなたを傷つけてでも僕があなたと一緒にいたいと思っちゃったから』
小雪『……はは…言ってる事メチャクチャ』

『バカ 嘘つき 大嫌い』

 

て、騙せるんかーーーーい!!!もう騙せるってか、、、諦めたのか、小雪も香もwひとりでいることより、このダメ男達といる事を選んだんだ…。
世の中の男達に告ぐ!!このSNS時代の不倫&浮気&落としたい女への今後の鉄板トークは、、、『女の人ってフェイスブックにはいいことしか書かないから』BY小雪彼(不倫男)ですよっっ!!!はいっメモってメモって!!フェイスブックのとこを、インスタに変えたりツイッターに変えたりしたらいいから、ね!??
て、ワタシなんで男の立場に立ってんだwで、タラレバちゃん先生のコメントは???

 

 

 

(引用元 東京タラレバ娘3巻)

1

 

 

だ、そうですwwwなぜか急な関西弁www
そして、この漫画の主人公・倫子は!?!ピンチヒッターで廻って来た脚本の仕事をほっぽり出したあげく後輩のマミちゃんに奪われ(別に奪われちゃいない、実力社会だ)、モデルで一回ヤったKEYもなんだかボロクソ言って叱咤激励しながらも手伝ってくれたり心配もしてくれたのに、、

 

KEY『仕事やってないのか今』

 

逃げ出しちゃいました。。。そしてそんな倫子の前に現れたの(倫子の逃げ先)が…

 

(引用元 東京タラレバ娘3巻)

『独身ですよ!結婚します!?』

 

脱サラして映画バーを営むイケメンマッチョ男子!!倫子の頭の中は…??

 

 

♫きっとそ〜なんだ♫めぐりあーえたーんだ♫うれしいたのしーいーだーいすーきっ♫

 

映画好きっていう共通の趣味あるし、イケメンでマッチョだし、服もかっこつけすぎずおしゃれだし、優しいし、告白してくれたし、これはヤッちゃうしかなーーーい♫!!て、セッ◯スも最高なんかいwww
ソワソワソワソワ…だって、だって、この漫画だもん…。アラサー女子は幸せになれないんだもん(誰もそんな事言ってない)…何がくるんだ?何がくるんだ?借金まみれとか?DV男とか??

 

『あの女優さんと同じ髪型にしてよ パーマかけて』
私は幸せになれる 絶対に

 

おおうおおう、、、東村せんせー、、どこにでもいるダメ男じゃーもう飽き足りないんですねw?こーゆー男の事、◯◯男って呼べばいいのかすら今の所ワカラナイ…。自分の趣味に染めたい男?価値観落ち着け男???
ここでタラレバ娘③巻終了ですが!!仕事から逃げる倫子、ちょっと情けないぞ…でもKEY曰く、『女ってどうしても30過ぎてくると一回息切れして足が止まって仕事もたぶん恋愛も』だそーです。
そーゆー時期に、男の人からも仕事においても必要とされなきゃいけないのかな、とか思っちゃいました。職場の独身アラサー姐さん達を大事にしようと心に決めましたwwなので誰か私のこともヨロシクですwww
KEYの昔の年上女?を匂わせる感じも気になりますな。だからアラサー女について詳しくて、倫子の事を放っておけないのか??
タラレバ娘たちは、いつかジェットコースターを上り始める日が来るのか!??この巻での、『朝まで生テレビ』をもじった『朝まで生ビール!』討論内容は“やるべきかやらざるべきかタラレバ女の明日はどっちだ!”男とすぐやるか、やらずに粘るか、ですねww必見です!必見だけど討論してる中に成功をつかんでる女はいないということが…www

 

タラレバ④巻も楽しみにしています!!ちなみに私は、自分の友達で不倫してる子やダメな恋愛してる子と話す時には必ず『ふたりにしか分からない事があると思うけど〜』という枕詞をつけて、説教したりディスりますwwみなさんもぜひお試しください。

 

 

 

吉高由里子主演でテレビドラマ化決定!【東京タラレバ娘4巻あらすじ・ネタバレ】( KC KISS)

 

 

 

ドラマ化!東京タラレバ娘【最終回まで!原作漫画ネタバレまとめ・ドラマキャストまとめ】

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:講談社
著者:東村アキコ
掲載誌:KISS

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です