午前0時、キスしに来てよ1巻【ネタバレ・感想】JK×芸能人の秘密の恋愛!?

『近キョリ恋愛』『きょうのキラ君』のみきもと凜最新ラブ!!!!!

 

あらすじ
誰もが認める優等生・日奈々のヒミツの願い──それは“おとぎ話のような恋”をすること。ある日、日奈々の高校に超絶イケメン俳優・綾瀬 楓が映画撮影で来たことが、日奈々の平凡な毎日を変えていく──。今はじまる、リアル・シンデレラStory

午前0時キスしに来てよ 各巻ネタバレはこちら

試し読みはこちら

続きは感想 ネタバレ注意

みきもと凛先生の作品ネタバレ感想を書くのは初めてです〜!

実は『近キョリ恋愛』も『きょうのキラ君』も持ってはいたんですが、、、あまりにもド・少女マンガすぎて、、、アラサー女子…全く心乱されずwww記事にはしてませんでした。
2016.3~きょうのキラ君は記事にしました〜。(今回もこれでもかってくらいシンデレラストーリーで全く心乱されないですがww)
でもですね、、このみきもと先生の描く男子…とってつもないイケメンなんです♡!!

 

 

今回の「午前0時、キスしに来てよ」の綾瀬楓なんてもぉ…なんでこんなイケメンが描けるんだ!?てな位かっこいーです!!(現実ではB専だから3次元にはイケメンを求めてしまうのかw)
アオハライドの洸、銀盤騎士の心、そしてこの0キス(て呼んでて作者が)の楓。
イケメン三銃士ですなwwタイプなのはいくえみ男子、なんですけどね♡←聞いちゃいねー。

 

 

 

そしてみきもと凛の描く男子の魅力はなんといってもギャップ!!イケメンのギャップに女子はメロメロっす。『きょうのキラくん』は強気なイケメンなのに、実は泣き虫。そしてこの『0キス』の綾瀬楓は…!?てなわけで、『午前0時、キスしに来てよ』芸能人×JKのシンデレラストーリー♫ざっくりあらすじ&感想です♫

 

【午前0時、キスしに来てよ1巻】

 

主人公・花澤日奈々(表紙の女子)は誰もが認める優等生。そんな日奈々の秘密は“イケメンとおとぎ話のような恋をすること”。

 

 

 

ある日、日奈々の学校に、アイドルユニットを卒業した超絶イケメン俳優・綾瀬楓が映画の撮影をしにくる事に!!
そこで、エキストラとして日奈々が所属する生徒会のメンバーが撮影に参加♫初めて見る“芸能人”の楓を見て、日奈々は大興奮。(でもそこは興味ないフリを続けるw)
が、しかーし!!!撮影休憩の合間、日奈々だけが見てしまった楓のギャップ…それは…

 

(引用元 午前0時キスしに来てよ1巻)

楓『JKのケツはムチムチでたまんねーな』

 

衝撃の事実を“何かの聞き間違い”だとその場を去ろうとする日奈々…がこけーる!!!で、上から日奈々のこけて見えたパンツ&お尻を見た楓は…いいね!ポーズwww

 

 

 

てなわけで、今回のイケメンのギャップはケツフェチでした…wwwwいや〜嫌いになれないわwwむしろイイ♡!!

 

 

で、その後はお決まりの展開といいますか…日奈々が出かけた先に楓が撮影の合間に偶然抜けてきててまたまた会ったり。一緒に日奈々の好きなリバイバル映画を映画館で見たり…。
お尻フェチだという事を全く隠さず、めちゃくちゃイケメンなのに芸能人らしくない一面もありつつ、逆に真剣に映画を見る姿とのギャップ…日奈々は楓に夢中になり始めます。

 

楓『いいねこのフォルム!!ボリュームカーブ柔らかさ全て完璧っ』
パンチラフィギュアに萌える超絶イケメン俳優www

 

で、1話目のラストに現実では絶対に起こらないけど、女子の誰もが憧れるまさにシンデレラ体験。
それは…それは…芸能人が自分の壊れた靴を修理して持ってくる(しかもあえてみんないる授業中w)!!!!

 

楓『あれ?今ちょっとおとぎ話みたいかも』

 

な、こと、あるかーーーーい!!!!!て冷めーた目で読んでたけど、きっと口元はニヤニヤしてたはずww
しかもその後、日奈々に自分の携帯の番号を教える楓。(それをバンソーコーで隠す…♡)

 

それからというもの、日奈々はドキドキしっぱなし!相手はスーパースターだから、番号聞くなんて日常茶飯事なんだ、とか、お尻星人のリップサービスだ、とか、もんもんとしちゃいます。
でも、一度だけ…!!と思い切って電話します!!!が、しかーし出ない。

 

しかも1ヶ月折り返しなし…。完全にからかわれたとあきらめた日奈々でしたが…そんな時、友人のるんちゃんが綾瀬楓が出演するバラエティーの観覧が当たったから一緒にいこうとお誘いが♫
一度は断る日奈々でしたが、やっぱり行く事に。で、収録中、楓と目があった日奈々…でしたが目をそらされ大ショーック!!!
来なきゃよかった…と思いながら落ち込んで帰る日奈々の手を掴んだのは…楓!!

 

 

 

 

そして、教えた電話番号が全く見ない“仕事用”の方だったと判明。ずっと日奈々からの連絡を待っていたとふざけて謝る楓に対し日奈々は…

 

日奈々『…こういうこともうしないでください…一人で舞い上がったり…落ち込んだり私ばっかり真剣で…でも綾瀬さんにとっては気まぐれなんでしょう?それでも私は名前を知ってほしかったんです』

 

 

…と涙を流し、楓の楽屋から逃げ出します!で、ここにきて2度目のシンデレラ展開!!日奈々を追いかけてエレベーターに乗って来た楓は『していいのに 期待』…とつぶやき…

 

 

不意打ちアゴグイキスじゃ〜〜〜〜〜!!!!

 

 

(引用元 午前0時キスしに来てよ1巻)
7

 

 

しかも。

 

 

 

 

楓『君フィギュアとった時笑ってくれたじゃん?あのふいうち感いいなって思った あといちいち言動が真面目なのも新鮮 ちゃんとあの日のこと全部覚えてるよ』

楓『オレはずっと君の名前知りたいと思ってたけど

 

だってばよーーー!!!←なぜかナルト。
そして後日初めての楓とのデート♡なんやかんやお決まり展開(犬の名前を彼女のことだと勘違いしてわーわーしたり)ありつつの、楓の部屋でいい感じになったふたり。

 

楓『もう少し一緒にいようよ日奈々』

 

く〜かっこいい…www
でもでも、楓と一緒に住んでるマネージャーの茂ちゃんは2人を見て大激怒!!芸能人×JKという前途多難なふたりの恋の行方はどうなるのでしょうか、、、。

 

午前0時、キスしに来てよ1巻終了です!もうシンデレラストーリーってか、韓国ドラマ的な展開ww??24歳の芸能人×JKて、ガッツリロリコンだろうよwwて、つっこみは置いといて。
まぁ近キョリも先生×生徒って間柄だったし♫このマンガもいずれは映画化コースかな?そうすると楓は誰だろう、なんて妄想広がるーーー♡♡♡
現実でもザ・少女マンガ展開を望んでいるそこのアナタ…このザ・シンデレラストーリーでイメトレしちゃいましょう♫!!(でも、いつまでもそのままだと一生一人の可能性アリww責任は負えませんww)

 

午前0時、キスしに来てよ2巻【感想・あらすじ】(別冊フレンド)

 

《引用元 作品DATA》

出版社:講談社
著者:みきもと凛
掲載誌:別冊フレンド

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です