クローバーtrefleトレフル5巻(Cocohana)

社内モテランキングトップ3が好意を!?
妃女子のモテキはとまらない!?

 

あらすじ
柘植さんの隠し子疑惑でNYから家出してきた沙耶が、妃女子の家にやってきた。妃女子と細谷はなりゆきで自称・柘植さんの息子を預かることに。騒動の中、妃女子は妊娠の可能性を細谷に…!? そして元カレからは突然の告白!?

続きは感想ネタバレ注意

クローバートレフル各巻ネタバレはこちら

映画公開中の“クローバー”続編・クローバートレフル最新刊でございます♫
先月4巻発売ですので、まさかの1ヶ月後の発売!読者には嬉しいかぎりですね!!

さてさて、隠し子?問題でNYから家出してきた沙耶と追いかけて来た柘植さん。自称・柘植さんの子供を預かった妃女子と細谷はその夜面倒を見る事に。

 

 

なんか…意外だな
細谷さん思ったより子供の扱いがうまい…と思う妃名子。

 

 

 

そして自称・柘植さんの子供リアム君を寝かしつけた後、生理が遅れてまさかと思った妃女子は細谷に…

 

 

 

『細谷さん もし 自分に子供ができたらどうします?』

 

 

 

と聞くと
『それどういう意味?』

と聞き返されてしまった妃女子、まだなにも確認してないと話をごまかす。翌日、沙耶と会ったリアム君は“お父さん(柘植さん)がお父さん役をしてくれてたのは気づいていたけど誕生日の時だけでもお父さんに会わせて欲しい”と沙耶にお願いし沙耶も了解する。

 

 

『柘植さんの包容力は人の何倍もあるわ』

 

 

 

沙耶、おとな〜!!!そこでリアムの母親も迎えに来て、なんとか騒動は収まりました。そしてなんと♡沙耶は妊娠が発覚!妃女子は生理が遅れてただけでした〜。その事を細谷に報告すると、

 

 

 

『俺 お前の子供なら嬉しいって思う 多分』

 

 

 

と、ラブラブな2人でした♫が、妃女子は人生一度のモテキ中!!社内人気NO3の元カレ・木村にも告白されちゃいます!!

 

 

『俺とまた…付き合って欲しい』

 

 

 

はっきり断る妃女子だったが、木村は諦めずに再アタック。そして駅で階段から落ちそうになった妃女子を助けて転倒。ケガの手当をする為に木村の家を訪れる…そこで昔付き合っていたときの話になり…

 

 

『うまくしゃべれねした』

 

 

 

??????東北弁らしい!なんと元カレ木村拓真は、不機嫌で無口だったわけじゃなく方言がでるのが恥ずかしくて話せなかったそうです笑。かわいいですね〜。妃女子のことも、一目みて真面目そうでいいなって思ってたそうです。
もうすぐ誕生日だと木村からデートに誘われた妃女子でしたが、細谷との約束を楽しみにしていると再度はっきりお断り。そして細谷に会いたくなった妃女子は…

 

 

『来ちゃった』

 

 

 

細谷に付き合う前伝授された『きちゃった』作戦♡ラブラブなふたりですが、みなさまにご注意頂きたいのはこの“来ちゃった作戦”は付き合う寸前もしくは付き合いたてのラブラブな状態でして下さい。場合によってはホラーになります笑。

妹達にも細谷とのお付き合いを報告。そして近づいてきました!妃女子の誕生日♫はりきりすぎて美容院で失敗したりもありつつ、妹達や後輩のプリンスこと妹尾くんに強力してもらい“大人かわいい”の準備オッケー♫

 

 

 

一方、妃女子と約束を確認した後、細谷のケータイには女性から着信が!?

 

 

妃女子のバースデーは無事に過ごせるのか!?

で、クローバートレフル5巻終了です!やっぱ社内人気ランキングNO1の細谷さんには女の陰ちらつかせてもらわないと楽しくないですもんね笑♫よーく見たら“細谷真珠”って出てたから姉か妹??それだけじゃないことを楽しみに(←性格歪んでる)クローバートレフル6巻待ちます♫

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:稚野鳥子
掲載誌:ココハナ

 

 

ご購入はこちら↓amzon

映画予告編はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です