アヤメくんののんびり肉食日誌3巻(FEELCOMICS)

ドS先輩降臨! 不機嫌なヘビースモーカー鈴木仁英!
恐竜オタクの超マイペース研究室ラブコメディ!!

 

あらすじ
舞台はT大・生物学科の研究室。恐竜オタクの帰国子女・アヤメくんは超マイペースな1年生。時に熱烈に、時に小学生のように椿女史を口説いてきた彼に、つい に彼女も応えてキスをした。そして2人は彼氏彼女となりめでたしめでたし…と思いきや、アヤメくんは交際がスタートしたと思っていなくて…!?

続きは感想 ネタバレ注意

アヤメくんののんびり肉食日誌1~2巻はこちら

ドS先輩降臨。

なんて、なんてソソられる響き…笑。
て個人的感想は置いといて…まぁ相変わらずのんびりモードのアヤメくんと椿の恋模様がホッコリです♡椿はアヤメくんの気持ちへの答えとしてキスをしたけど、アヤメくんは全くわかっておらず。

 

 

『僕たち付き合ってたんですか?』

 

 

そーゆーとこがアヤメくんの可愛いとこなんですが。
なんだかんだ2人ともオタクっぷりを発揮しながら順調に交際が進みます♫

 

 

『あのね…私解体したいの』
『…僕をですか』

 

 

 

…鳩の死体をでした笑。
そして意味があるのか?て感じのT大3年生のメガネくんことドーテーの里中先輩の謎の密着話も載ってたり…

 

 

そして最後に出ました〜!常に不機嫌でヘビースモーカードS先輩“ワニの仁英”こと、仁英先輩!!
研究室から聞こえて来た誰かの目覚ましを止めようとした椿は、学会の発表準備で寝ていた仁英に足をつかまれ…

 

 

 


『おっぱい触っちゃった』

 

 

 


うわ〜かっこいい。てかアヤメくんとほんとーーーーに真逆のタイプ!真逆って惹かれますよね〜。
これから一波乱あるんだろうか♡のんびりの感じもいいけど、やっぱたまにはスパイス欲しいんで〜。
そして、頭いい大学のしくみはよく分かりませんが、仁英先輩は院生みたいです。T大の院生て、めっちゃくちゃ頭いいんだろうな〜。てことで短めですが、4巻に続きまっす。

 

《引用元 作品DATA》     
出版社:祥伝社
著者:町麻衣
掲載誌:FEELYONG

 

 

ご購入はこちら↓amazon

アヤメくんののんびり肉食日誌3巻(FEELCOMICS)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です