きょうは会社休みます。7巻(Cocohana)

綾瀬はるか主演ドラマ化スタート!
今一番目が離せない年の差カップル!!

あらすじ
田之倉への想いがあふれ花笑は思わず「田之倉くんと結婚したい」と言ってしまった。慌てる花笑だったが、田之倉は力強く手を握ってくれ、ほほえんでくれた。ところが後日、田之倉の様子が変で、花笑に話があると…!?

きょうは会社休みます。最新刊8巻ネタバレはこちら

続きは感想 ネタバレ注意


いよいよ来週・10/15からドラマがスタートしますね〜。
7巻を手に取った時、あれ?花笑のフェイスライン細くない?綾瀬はるかに寄せていってるのか??と、思いましたが、読んでみると全体的にみんな顔が細くなってました笑。
あと、田之倉くんのキャスト、山田くんではなかったけど、福士くんビンゴでした〜♫ただ、福士くんの少女漫画たらい回し感否めませんが…笑。ハマってる気はする。でもさードラマじゃ花笑が29歳設定…ずるくない!?そこはそのまま33歳設定でいこうよ!って思ってしまった。29歳じゃ、このマンガの意味ないもん!30ラインは超えようよ!!て、思うのワタシだけ???

てな話はどうでもよくて…なんと7巻ではつ、い、に!!田野倉くんがプロポーズします!!もう、先に言っておきます!!!

ではでは7巻ネタバレスタートです。

きょうは会社休みます。6巻”で田之倉くんと結婚したい、と伝えた花笑に微笑み返してくれた田之倉くん。でもでも、そんな田之倉くんの様子がおかしい…。
話があると田之倉くんに呼び出された花笑は、結婚は考えられない…とかネガティブな事を想像して行くと、なんと…

この人形が怖いそうです。

え??このくだりいる??売れてる漫画だから伸ばそうとしすぎじゃない??って、心の中で思ったのはまぁ置いといて、この人形キッカケで花笑と田之倉くんはラブホへ。きた〜田之倉くん♡

 

全部思い出させてあげる

 

 

 

そしてその後も、田之倉くんの元カノとの浮気疑惑などありましたが…

 

 

 

はい!!ついに!!きました!!みなさん準備いいですか?

オレたち結婚しよう 今すぐ オレ花笑さんとなら何年だって何十年だって一緒にいたいなって』

よかったね〜花笑。不安でモヤモヤMAXになる前に田之倉くん決めてくれて。(嫌みです笑。)
まぁでも、田之倉くん就職もしてなくてプロポーズって…ちょっと意外…次の巻位には大手会社決めてきちゃうんだろうな、このテの王道漫画は。うん。

花笑の親にも話してトントン拍子だ〜!!!

 

花笑みさんと結婚しようと思います

 

 

もうここまでストレートすぎる王道漫画なら、おとな女子の楽しみとしては…

 

 

『彼女のことはどんなことをしても手にいれるよ』

ここから朝尾さんがどう切り込んでくるか笑!それだけっっ!!!以上!しかも朝尾さん役が玉木宏って分かった途端、朝尾さん派、増えたはず〜!!楽しみにしてます!!

同日購入した、いくえみ綾先生の“太陽がみている(かもしれないから)”に感情を奪われすぎて、大した感想が持てないことをお詫び致します笑。田之倉くんの誠実さ、責任感が世の中の多くの男性に広まりますよーに♡
そして、こんな少女マンガすぎる展開ないだろ!と、突っ込みたいそこのあなたは東京タラレバ娘読んでスッキリして下さい♡

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:藤村真理
掲載誌:ココハナ

 

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です