ケーキを買いに(F×COMICS)

エロス的ヘンタイ的日常!?

 

あらすじ
マンガ界のアンファンテリブル河内遙、待望の初単行本!登場人物、全員ヘンタイ。秘めた思い出に浸る老紳士、昼下がりの性教育に励む女子中学生、ツン度95%の眼鏡男子…、まちのケーキやさんを訪れる、ちょっとヘンで魅力的なお客さんたちを描く傑作オムニバス。

続きは感想 ネタバレ注意


えーーーーっと、、、、、好みが別れると思いますが、個人的にめっちゃ好きな一冊です!!
最初内容も知らずに読んだ時は、なんじゃこのヘンタイ漫画は!!とビックリしましたが、じわじわくる…この漫画…笑。さすが河内先生です。とびぬけた主人公達に拍手でございます。

【1話 エクレア】
エクレア、エクレア、なんの形に似ているでしょうか笑?。文字打っててこちらが恥ずかしくなります笑。(←なんの話だ)
毎週水曜、エクレアを買って帰る老紳士。

 

 

紳士彼女を見下したいが為
昔の情事を思い出す為、先輩に似た女のコを見下す為。BL話です。
ちょっぴり苦手でしたが、受け入れてみました笑。

 

 

【2話 スポンジ】
私のお気に入りはこの2話。幼なじみカップルのある夜。
主人公がかわいくてブっ飛んでるけど、ちょっぴり同感。

小学校時代、好きな男の子(今の彼氏)に膝蹴りされ流血、好きな人にもらう痛みの恍惚を知ったドMの主人公。


ほしいのは 暴言とセットの あのキョーレツな一発

 

 

アルコールを取ると怒りの沸点が下がり暴力的になる彼氏を見たいが為、ウイスキーたっぷりのケーキをせっせと焼いてみる。あの一発をもらいたいが為、あの手この手。

 

 

血に染まったウイスキーボンボン
あの日私は3針縫った
実に明快なルーツ

 

 

お酒が入ったうえ、主人公に言葉で煽られ殴ろうとするが理性で自分の右腕を抑えた彼氏に、主人公が一言。

 

わが名はアシタカって云ってごらん

 

まじ吹きました、もののけ姫ファンはたまらんっす。
2話で好きなシーン。

 

 

 

一度しかない死因どうせなら
好きな男の子に殺されるのも悪くない

 

 

 

翌朝、正気に戻り回りの荒れ用に自分がした事にビビる彼氏。(もち記憶ナシ)

 

 

 

いつかの私のミートパイ食べていいのはあなただけ
スポンジケーキのデコレーション
行方は今日もから回り
『ゲ 繭子ちゃん また俺なにかした?』
繭子何もしない しなさすぎ』

 

 

言っときますが、私はDVは受けてません。

 

 

【3話 スイートポテト】
ませてる?女の子のアノ…話です。ノーコメント笑。

 

 

【4話 シュークリーム】
“関根君の恋”の関根君が主人公。関根君の恋より、もっと前の設定ですが、性格はあのまま一途で素直じゃない残念なイケメンエリート。好きな相手って、アレ????

 

とっとと捨てて
新しいの買えよ
してーな顔射

 

 

相手、関根君の恋の1話に出てました!!!
あいかわらず、おもしろすぎる。

 

 


うっせーデブ
ダイエット?させてたまるか
これから毎日おやつ(エサ)を買い与えて
お前のカレシ(青虫)そのうち圧死させてやるかんな

 

 

 

【最終話 チェリーパイ】
矯正している女の子、個人的にスキです。
スキな人の体に興味がある、見たい、触りたい、したい。
男の子だけじゃないって事ですね〜〜。ただ、先輩も圧倒される程の強引っぷり笑。

 

 

『先輩が脱いだ分 もちろんあたしも 同じだけ見せます』

 

 

エピローグは登場したみんながケーキ屋、ムッシュイノダで再登場。

 

 

【収録作品・キワキワケメコさん】


私ももし付き合ってる彼氏が浮気?ほかのコと結婚するなんてなったら同じ事してやります笑。

 

『感動を禁じえないわあ』

 

 

 

“漫画界のアンファンテリブル河内遥”アンファンテリブル??なんだそれ?
ってことでググりました。“恐るべき子供たち”って意味らしいです。このキャッチコピー決めた人にも、拍手。テンプレート漫画に飽き飽きしてる人におすすめの一冊です笑!!

 

《引用元 作品DATA》     
出版社:祥伝社
著者:河内遥
掲載誌:FEELYONG

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です