関根くんの恋2巻(F×COMICS)

もう涙は見せない!
世にも稀なる残念な男・関根圭一郎の物語第2巻!!

 

 

 

あらすじ
世にも稀なる残念な男・関根圭一郎。ひたすら“受け身人生”を送ってきた関根だが、手芸屋の孫娘・サラと出会って小さな変化が訪れ始める。高校時代の先輩・数音に対して苛々してしまう理由は? ライバル(?)堂島とサラを見ていると、胸がざわめく理由は? 人生急転直下の第2巻! 描きおろし番外編「関根くんのバレンタイン」収録。

続きは感想 ネタバレ注意


ついに“関根くんの恋5巻”ゲットしました〜!!順を追ってネタバレしていきます♫

1巻ラストでついに、自分の数音(友人・紺野の妻で高校時代の先輩)への気持ちをサラに指摘された関根くん。数音先輩が近づくとゾーっとしてたのは、好きすぎて鳥肌的な?感じだったんですかね笑。

 

 

数音先輩はガリガリだし、“ケーキを買いに”で掲載されてた関根くんの好きな人はめっちゃデブだし、イマイチ好みがつかめません笑、さすが関根くん。
追い打ちをかける様に、紺野から数音との間に子供ができたと聞きショックを受ける関根くん。
でも、生まれてくる子供の為に靴下を編もうとする関根くんに自分の小さい頃の靴を貸してあげたサラ。相変わらず大量な靴下の編み物と共にできた関根くんのオリジナル…それがコタロータ♡

 

 

 

コタロータを『震えるほど好きです』とサラに絶賛され関根くんに変化が…??
以外と単純なオトコなのか笑?関根くん。

 

 

『なんか 全然 編みたくない…』

 

 

 

これが関根くんの新しい恋の始まりなんだろう。笑

サラにコタロータの友達を作って欲しいと言われ一日でどっさり作っちゃう器用な関根くん。

 

 

関根くん…量、量!!!
持って行ったものの、先日紺野に強制的に連れていかれた合コンで居た男・堂島がサラの手芸屋に来ていた。

 

 

 

堂島は都会育ちで端正な顔立ちで出世街道まっしぐらの関根にライバル心?を燃やし、“とりあえずずたボロにしてやりたい”と、紺野に聞いた情報でサラの所にちょっかいを出しに来てたのだ。

 

 

 

すっかりサラの事が気になって気になって仕方ない関根くんの恋…。

もう数音先輩を見ても怖くない…(ゾクゾクしない。)

 

 

 

紺野主催のクリスマスパーティーの夜、久々サラに会えるとドキドキしてた関根くん。堂島が電話していた内容を盗み聞きした関根くんはサラが入院したと勘違いして雨の中病院にかけつけるがー!?

動き出した関根くんの恋から目が離せません♡!!!

 

 

《引用元 作品DATA》     
出版社:祥伝社
著者:河内遥
掲載誌:FEELYONG

 

ご購入はこちら↓amazon

関根くんの恋2巻電子書籍はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です