トラップホール1巻【感想・ネタバレ】(FEELコミックス)

落ちるとこまで落ちてみましょう。
ドン底女子、ご覧あれ!!

 

 

あらすじ
差し出されたのが新札だったことは 彼の誠意だと受け取ればいいのだろうか。
婚約者に新しい好きな人ができたといきなりフラれ、結婚資金を返されるハル子(29)。
しかも同じ職場の婚約者の浮気相手は、なんとハル子の後輩だった。大手の会社も辞め、ひょんな事をきっかけに東京に出て行くハル子だがー!?
まだまだ続くドン底人生、はい上がれる日はくるのか!?

トラップホール2巻ネタバレはこちら
トラップホール3巻ネタバレはこちら
トラップホール最新刊4巻ネタバレはこちら


続きは感想 ネタバレ注意

 

 

婚約者に浮気されたあげくふられたハルコ、妊娠でもさせちゃったワケ?と聞くハル子に婚約者は
恋に…落ちたんだ…』とほほ染めて言う。わーーーーぉ。えげつない。まだ妊娠させちゃった方がマシ…か?

 

 

 

婚約者にフラれ仕事も辞めたハル子。地元の集まりで久々に会った、東京で飲食の雇われ店長をしている浅野に東京にくれば?と誘われ東京で新生活をスタートする。

 

 

 

(引用元 トラップホール1巻)
imgres

 

 

 

 

さみしさから、次第に浅野の下心たっぷり優しさに負け関係をもったが、そこに乗り込んで来たのは浅野の妻だったー!!その後も浅野の妻に裸で追い出されちゃったり、今まででは考えられないハプニングばかり!

 

 

 

裸で追い出された所を謎の劇団に所属する通りがかりのアユミに助けられ、またまた環境が変わるハル子だがー!?

 

 

 

(引用元 トラップホール1巻)
2

 

 

 

いやー、ドン底っぷりが気持ちいいくらいで、むごいなーと思う哀れみの心ちょっぴり嫌悪感と少し優越感と…笑。

 

 

 

浅野の妻にみつかって追い出される時、『私知らなくって…』と言ったハル子に浅野妻は
いいトシこいたら知らなかったは罪なんだよ オンナがいるかどうか位かぎわけなよ 何年オンナやってんの?
ごもっともでございますーー!!拍手!!浅野妻、かっくいー。
まぁハル子もなんとなく気づいてたんだろうけどね。

 

 

あーなんかNANAのハチっぽい主人公。うーん、また違うけど。
ハル子自身はそんなに好きじゃないけど、嫌いでもない。そんでハル子の軽率さは私は全然アリだと思う。確かに軽いけど、だってヤッた後に何やってんだろー私。って自己嫌悪におちるわけではなく、スッキリして寝てるってことは妻帯者って事を除けばオッケーな関係でしょう!まぁ何回か繰り返してたら、あほくさっ!てなるか、感情移入しちゃうか、、。きちんと気づけるオンナだと思う。

 

 

この漫画最後どうなるんだろうな〜。元々自信もあって愛されてたハル子。きちんとあがいて大切ななにかを見つけてほしいな。やっぱりねむようこが描く女の子はかわいいし、続きが気になるんで買っちゃうんだろうな〜〜〜!!

 

 

トラップホール2巻(FEELコミックス)

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です