ハートを打ちのめせ!全2巻【感想・あらすじ】(FEEL COMICS)

ジョージ朝倉の才能に打ちのめされろ!
猛る想いを…体当たりラブの中学生版ロマンポルノ!!

 

【あらすじ】
恋人同士っつーもんの行きつく先はセックスらしいし 体でつれるもんならつりたいと思った
中3の根岸は同じクラスの荒井の事がスキ。荒井はどうやらクラスのマドンナ・瑠璃の事がスキっぽい。大好きで、悪い頭で考えた。夜、荒井の家のビニールハウスに根岸は行き…

大人でもなければ子供でもない、まっすぐで、バカで、愛おしくて、リアルそうで、ない、ジョージ朝倉の世界炸裂!!桐島部活やめるってよの朝井リョウも“嫉妬するほどおもしろかった作品”で紹介しています!

ジョージ朝倉その他作品はこちら

続きは感想 ネタバレ注意

これまた、大、大、大好きな作品です♡!!
登場人物は全員同じ中学校。それぞれに想い人がいて、自分の恋を成就させるべく、不恰好に体当たりしていく。それが一般的な“中学生らしい”方法ではなかったとしても。

私は第1話の根岸と荒井が一番好きなキャラクターです。

 

 

(引用元 ハートを打ちのめせ!1巻)

3

根岸:よくわかんないけど
恋人同士っつーもんの行きつく先はセックスらしいし

体でつれるもんならつりたいと思った

 

 

 

自分の友人(瑠璃)に恋する荒井を堕とすため、自ら誘って体の関係を持ち、毎日会って、ヤッて、手に入れた根岸。徐々に荒井も自分の事を好きになっているっぽいけど全然不安は拭えない。

 

 

根岸:セックスはラブっぽい
『ぽい』だけ
ラブっぽいだけで なんもない

 

 

 

そこで根岸が新井の気持ちを知る為に提案したのは、まさかの方法…。

 

 

 

 

根岸『…なっ う 殴り合おうっ…

 

痛いのってわかりやすいし
セックスなんて誰とでもできちゃうーっ
セックスなんかじゃ…

足んない 伝わんないッ』

 

 

 

 

と!!!
(ワ、カ、ルーーーーー!!!フツーのカップルがすることではない、特別感な事をして安心したい。でもそれをしたとしてもその不安は解消されない事もわかってる。のか、、、?)

 

 

 

で、根岸と荒井は同級生のみんなの前でボッコボコに殴り合うんですけど、少女漫画では描かれないカップル同士の殴り合い…最高ですwww(いや、DV肯定派じゃないです。)
荒井を平手打ちし、『瑠璃がみてるよ!瑠璃とやってろ!』と言う根岸に、殴り返して『おめーに言ってんだよ!』と言う荒井。
結局お互い病院に行くほどの殴り合いにwww

 

 

(引用元 ハートを打ちのめせ!1巻)
4

 

 

 

なんだかんだ2巻の最後まで2人が続いていてうれしかったな〜。スキだな〜この2人。

 

 

 

大人になったら若かったなぁと思う行動や、感情を全力で過ごしている登場人物達がとても好きで、うらやましくて、12年も前の作品なのに何度も読み返して切なくなってしまいます!ザ・青春少女漫画ではないけれど、案外こっちがリアルなのかも??
ぜひ読んでみてください!!!

 

《引用元 作品DATA》     
出版社:祥伝社
著者:ジョージ朝倉
掲載誌:FEELYONG

 

ご購入はこちらから↓amazon

ハートを打ちのめせ2巻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です